子育て 節約・マネー

買ってよかった楽天こども服(レビューあり)

楽天で子ども服を買うのって何が良いのかわかりにくい・・・

でも消耗品の子ども服は安く揃えたいし可愛いのがイイ!

安い、可愛い、トレンド感ある、サイズ感

買って良かった楽天キッズ服のお店をまとめてみました

買ってよかった楽天こども服(レビューあり)

HO-HO-キッズ(プロモーションを含みます)

娘が敏感肌なのもあって、子どもには綿100と決めているのですが

3年前くらいから買っているHO-HO-キッズのパジャマが息子に大ヒット

綿100%だけど、生地が柔らかく、ふんわり気持ち良い

6才になった今でも息子が大好きなパジャマです😍

普段も安いのですが、マラソン期間はなんと1359円😳😳😳
激安なのでチェックしてみてくださいね
(楽天)HO-HO-キッズ店 PR

デビロック

ここ2年くらいよく買っているお店

よく買ってしまう理由

・サイズが160cmまである&姉弟でリンクコーデ可能

・くすみカラー豊富でデザインが可愛い

・サイズ感が体とピッタリ

・生地がしっかり

・着心地が良いのかこども達が自分で選んで着ることが多い

今日届いた、2022年Tシャツとスカートも可愛い

スカートはインナーパンツ付き&ポケット付きでした

\スカートはこちら/

姉弟でリンクコーデできる

サイズが80~160サイズまで(服にもよりますが💦)

あるので我が家のように5才差でも

さりげなくリンクコーデできるのが嬉しい😍

子供服デビロックのコスパやサイズ感は?実際に買ってみたレビュー

↑娘と息子で

同デザインのサイズ違いを買ってみました。

シンプルなデザインが多いので、男女でもリンクコーデできちゃいます。

↓画像は2021年のTシャツ。今年はもっと可愛くなっています♪

トレンドを押さえている

数年前までは正直デザインが好きじゃなかったのですが、最近変わってきました

くすみカラーや服の形、ロゴのフォントなどどれを取っても可愛い!

ごま
こどもが可愛い服着てると育児のストレスが減ります

子どもが自分の好きな服を着ているだけで

目の保養になるというか可愛さアップしませんか?

娘は自分が好きなデザインがあるので

強要はしていませんが

普段着用に買ったこの服を

着てくれているので

親としては大満足w

サイズ感がイイ

↓安いワンピ-スだったのに、ポケットついてた

子供服デビロックのコスパやサイズ感は?実際に買ってみたレビュー

安い服だとスリムすぎたり、すぐに着られなくなったりしますが

デビロックのサイズ感は体のサイズぴったりなものが多いです

ごま

たま~にスリムでピッタリすぎることもあります(汗)

このルームウェアクーポン使って1100円くらいだったのですが

160サイズなのに可愛いし、ゆったり着られて

大人も着られると思われるサイズ感でした(実際着れたww)

薄手の生地で着やすいらしく追加で購入しましたよ~

息子のも購入、ワンサイズ小さめでも良いかも?ちょっと大きめです

↓サイズは100~160まであります

息子の7分丈裾リブパンツも買ってみました

薄手で、7分丈になってませんがw 暑くなったら左足のように上にあげて調整していましたw

女の子が着てもすごく可愛いのでお店のページチェックしてみてくださいね~😍

水着もめちゃくちゃ可愛いです

ペアマノン

ペアマノンも最近人気で買ってみましたよ~

プレミアムコットン100%なのに889円♪

クーポン出てたら更に安くなります

切替&ドルマンスリーブで薄手なので夏はガンガン着られそうです

ごま

男のこの服なのにオシャレでプチプラなのが嬉しい 泣

キャンプやお墓参りに

画像ではわからないのですがガーゼ素材で

スケスケのサルエル風パンツも買ってみました

すごく涼しそうなので、エアコンが効いた部屋や

虫除けしたいキャンプ、同じく虫など心配な山の中のお墓参りなどなど

1枚あるとすごく便利そう

息子は無地好きなのでネイビー購入しましたが

ギンガムチェックとかくすみカラーも♪

可愛い柄がたくさんあるので(欲しかった)チェックしてみてくださいね

2021年 アイリスオーヤマの激安ドラム式洗濯機を買ってみた

ドラム式洗濯機なのに10万円を切るという激安! アイリスオーヤマのドラム式洗濯機を買ってみました。 正直、安すぎて買うまで不安だったのですが 使ってみると不安も吹き飛ぶ最高の洗濯機でした😊 買う前に不 ...

続きを見る

下着

HAPTIC

HAPTICのコットンボクサーパンツ

魚柄がめずらしく可愛い♪

薄いので夏も涼しそうです。息子も気に入って履いてます

女の子用も珍しいブルーのアンダーウェアがありました

Ho-Ho-kids

Ho-Ho-kidsの女の子向けアンダーウェア

娘が敏感肌なので、いつもドキドキしながら購入するのですが

つるつるのサラサラで肌触りよく、ストレスもないようで一安心

薄手なので夏に良さそうです

水着

保育園の年長とともにスイミングスクールへ行くので3月中に水着が必要だった時

夏じゃナイからほぼ水着がない中、発見したお店

  • TeddyShop

シンプルなデザインで、ムチムチ息子はワンサイズ大きめでよい感じでした

ラップタオルも同じお店で購入したのですが

ふわふわで可愛いかったです(´。`)

ラップタオルは小学生になっても買い替える必要がほぼないものなので、デザインにこだわったほうが良いと娘のときに思いましたよ~

アリサナ

プリンセスになりたい女の子はアリサナというお店が可愛いです

プリンセスと言っても、センスがよくお値段もそこそこで、しっかり作られた商品が多いので比較的長持ちして満足度が高かったです

小学校4年生くらいまで購入していました

男の子グッズもシンプルでカッコイイ!

息子が小学生になったら買ってみたいお店です\(^o^)/

プリンセス好き女の子に♪シンプルで可愛いレインブーツ

毎日は使わないけれど、雨の日には必要になる子どもの長靴 使わないからと安物を買うと、使わない間に自然にボロボロになってしまい… 足が大きくなるのも少し落ち着いたので、今回は可愛さ重視で購入することに。 ...

続きを見る

everclosetもよく半額になっています


赤ちゃんやこどもの掻きむしり対策や包帯の代わりにチュビファーストが便利

4歳の夏にとびひになって以来 痒疹(ようしん)という皮膚の症状に悩まされ続けている娘。 夜中になると掻きむしり どうしたものかと思っていたときにアレルギーの医師から おすすめされたアトピーでもよく使わ ...

続きを見る


新生児~こどもまで使える日焼け止め

こどもの日焼け対策 どれを買って良いのかわからないしみんないつから付けているの?と疑問に思います 我が家は赤ちゃんのときは外へ出かけるとき 小さいうちも保育園などで外で遊ぶことがわかっている天気が良い ...

続きを見る


【2022年版】離乳食のストレス軽減!ひっくり返らないベビー食器「イージーピージー」

ひっくり返らない吸盤付きのお皿「イージーピージー」 3歳まで最高に使えたベビー食器だったのでレビューしますね♪   あっという間に来てしまった下の子、1歳の誕生日 姉が食器をプレゼントしてくれることに ...

続きを見る


2021年 アイリスオーヤマの激安ドラム式洗濯機を買ってみた

ドラム式洗濯機なのに10万円を切るという激安! アイリスオーヤマのドラム式洗濯機を買ってみました。 正直、安すぎて買うまで不安だったのですが 使ってみると不安も吹き飛ぶ最高の洗濯機でした😊 買う前に不 ...

続きを見る


amazonキッズタブレットがすごい!知育・学習アプリ満載♪

近所のお友達が使っていて すごく便利で良いよ~とおすすめされ 購入したamazonのキッズタブレット 半年以上使ってみて、YouTubeより100倍マシ!(YouTubeもしっかり見ています) と思え ...

続きを見る


おそうじ本舗でエアコンクリーニング
【節電】驚愕のカビ…おそうじ本舗でエアコンクリーニングをしてもらってみたよ

掃除した方が良いと思っていても なかなか実行していなかったエアコンクリーニング ママ友がエアコンクリーニング良かったよと 言っていたのもあって 今年こそはと依頼してみました\(^o^)/ 驚愕のカビ… ...

続きを見る


RISU算数
【2021年版】RISU算数とRISUきっずを姉弟で使ってみた!効果は?

娘が9歳になり理解した 算数の必要性 娘が年長さんのころ 近所の先輩ママにそろばんとか 習っておくと良いかも… などなどアドバイスを受け 今いちピンと来ていなかった私   小学校3年生も終わ ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-子育て, 節約・マネー
-, , , , ,