節約・マネー

クーポンあり!12月!楽天スーパーセール買ってよかったものなど【PR】

年に4回のスーパーセールが始まりますね♪

\お得なクーポンや買ってよかったものをまとめました/

デビロック(devirock)

子ども服で最近お世話になりまくりdevirock

子ども服ってな~んか使い勝手良いなと思うメーカーってありませんか?

我が家はユニクロとdevirockが長持ちする&子どもが気に入ってる服が多くてよく買ってます♪

最近ユニクロが結構お高くなってきたので、devirockで買うこと多くなってきました

ストレッチパンツ

息子が気に入って、夏以外ずっと着ているストレッチパンツ

他のお店のパンツより柔らかくて伸縮性が良いから?

冬の裏起毛バージョンも買ってみました(冬は裏起毛パンツ好きな息子です)

良い意味で薄く、柔らかく、裏起毛も薄めで良さそう!

レビュー2000件近くあるので、見てみてくださいね

この冬ヘビロテしそうです♪

\購入したパンツはこちら/

裏起毛じゃないタイプ、スカッツもあるのでチェックしてみてくださいね

裏起毛じゃないトレーナー

裏起毛じゃないトレーナー、昨年買ったものがサイズアウトしたので購入してみました

薄いので、これからの季節は暖かい下着必須ですが

トレーナーを見た息子、「明日着る!」と気に入ったみたいでよかったですw

トレーナーってごわごわしがちなのですが、このトレーナーはすごく柔らかくて着やすそうでした

\購入したトレーナーはこちら/

ロンT

エルボーパッチのロンTも買ってみたのですがよく着てます♪

大人用トレーナー

大人用ですが、160サイズがピッタリになってきた娘に買ってみました

色もトレンドのくすみカラーで可愛く、良い意味で薄く(こどもって薄い服好きじゃないですか?)

重ね着できると喜んで着てましたw

服に立体感がないから?160サイズが着られなくなってきた娘が喜ぶ服があってよかったです♪

ママのルームウェア

着る毛布を買おうと思っていたのですが

コンビニくらい行ける服が良いな~と思い買ってみたワンピースが大当たりでした♪

andit(アンドイット)のワンピース

数年前に裏起毛のワンピースを買ったら

・重くて肩こり
・洗濯したら更に重くなって、旦那からクレーム(最近、旦那は洗濯してない)
・乾かない・・・

ということで、何年も避けていたのですがレビュー読んだら軽そうだったので買ってみたら大当たり!

最近の素材ってすごいんですね!

生地が薄くて、裏起毛なのにめっちゃ軽い!

しかも暖かい~~~

マキシ丈でスッポリ(156cm、Lサイズ購入)

パジャマやヒートテックの上にスッポリ着られて超便利!

コンビニくらいは問題なく行くことができて、大活躍しています♪

娘にもママ可愛いと言われてよかった・・・笑

↑横から見た図(丈など参考になれば)

↑前から見た図(袖の形が可愛い)

\購入したのはこちら/

クーポン出てるのでGETしてくださいね♪

フードなしバージョンも買ってみました

こちらも↑のワンピ同様、軽くてあったかい~♪

ポケットもあって便利!

パーカータイプじゃないのでキレイめな感じでした♪

コクーンっぽいシルエットです

\購入したのはこちら/

クーポン出てるのでGETしてくださいね♪

旦那にめっちゃ痩せて見える!と言われたサロペ

旦那がどしたん!-5kgくらいに見えるわ~と言っていたサロペット

どしたんはこっちのセリフよ・・・

普段、褒めることがないので(褒められてるん?)珍しかったですw

パンツの裾をハサミで切ることができるタイプ

痩せて見えるのは嬉しいですが、冬はモコモコタイツ、モコモコ肌着必須アイテムです♪

クーポン出てるのでGETしてくださいね♪


綿100%でもふわふわ暖かい♪赤ちゃんやこどもの肌が乾燥しにくいコンビミニの下着

肌が弱い我が家の長女6歳 赤ちゃんの頃は赤ちゃん本舗のロンパースタイプで過ごしていましたが、2歳くらいからの真冬の暖か肌着に関しては、これといった納得のいくものに出会えていませんでした。 ヒートテック ...

続きを見る


赤ちゃんやこどもの掻きむしり対策や包帯の代わりにチュビファーストが便利

4歳の夏にとびひになって以来 痒疹(ようしん)という皮膚の症状に悩まされ続けている娘。 夜中になると掻きむしり どうしたものかと思っていたときにアレルギーの医師から おすすめされたアトピーでもよく使わ ...

続きを見る


プリンセス好き女の子に♪シンプルで可愛いレインブーツ

毎日は使わないけれど、雨の日には必要になる子どもの長靴 使わないからと安物を買うと、使わない間に自然にボロボロになってしまい… 足が大きくなるのも少し落ち着いたので、今回は可愛さ重視で購入することに。 ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-節約・マネー
-