子育て 節約・マネー

楽天マラソン☆開始2時間セール始まるよ~

楽天マラソン本日20時~スタートしますね♥

前回、購入してよかったエバークローゼット

今日も2時間限定で8000円以上購入で半額クーポンが出ていましたよ~

先月購入したレビューは下記になります

今回もアウターなどなど買い足そうかなと思っています😊

エントリー

エントリーはこちらから😊

開始2時間半額セールはこちら

開始2時間セール会場はこちらから😊

エバークローゼットのクーポンはこちら

楽天マラソン☆半額で買えた子ども服

楽天 子ども服

8000円以上購入で使える半額クーポンを使って購入したこども達の秋服

4200円で7枚購入できました🙌

1枚あたりなんと600円です

そして購入してみて良かったことが一つ

子ども服が小さめじゃない!

最近の子ども服、ワンサイズ上を購入してもあまり大きくなく

長く着られないことが多くないですか?

ジャストサイズを購入したら小さめですぐサイズアウトなんてことも…

ever closet というお店で購入したのですが、ここは小さめではなかったです

ZARAやユニクロのようにサイズ表記に合ったサイズ感でした。

なので大きめを買ったらちょっと大きすぎたかもと思うくらい

お子さんが細身だったらジャストのサイズ感でOKかもしれません。

子どもに嬉しい工夫あり

首元に工夫が

購入した服には子どもにも親にも嬉しい工夫が

楽天 こども服

息子用に買った長袖

袖の切替がかわいいと思い購入したのですが

楽天 こども服

首の後ろ側にゴムが入っていました

冬になると首元はできるだけ開きを少なくしたいので

嬉しい工夫です♥

洗濯しても伸びにくいなどあるのかもしれません😊楽天 こども服

裾のデザインもかわいかったです

 

購入したのはこちらの服

男女共用で秋にぴったり

 

 

楽天 こども服

娘に買ったワンピースも首元に生地が追加してありました

しまむらや西松屋などの服は140~のサイズは肩が空いていたり

デザインもダンス系?っぽいのしかないのでシンプルデザインで

露出が少ないのが嬉しい😂

 

ワンピースはこちら

綿が多い

楽天 こども服

上で紹介した二つはコットン100%

こちらの長袖は綿95%

期間限定798円です 

↓で紹介するスカッツやパンツも綿95%なのが嬉しい♥

スカッツ550円

楽天こども服

スカッツはなんと550円!

半額セールの後で買い足しました😊

ストレッチパンツ 698円

 

楽天 こども服

息子と娘、両方に購入したストレッチパンツは698円♥

生地が厚すぎず、薄すぎず

ストレッチでよく伸びる履いて気持ちよさそうなパンツでしたよ~😊

 

安いのに、サイズ感も生地も良い服が多い素敵なショップでした

 

男の子のオシャレな服も♥

 

これも綿100%

今は899円で安い!寒くなったら活躍しそうです😊

楽天マラソン
10月4日楽天マラソン開始2時間限定セール特集

10月4日20時~楽天マラソンが始まります😍 楽天マラソンといえば開始2時間セールがめっちゃお買い得なんです 開始2時間だけ店内全品半額などなど かなりおトクに買えちゃうので、チェックしてみてください ...

続きを見る

マカロンバス
ワンオペお風呂にスイマーバのマカロンバスがおすすめな理由

旦那さんが夜遅く帰ってくるなどの理由で 一人で子どもたちをお風呂に入れているお母さんは多いと思います。 夏だったら暑いのでベビーバスや おすわりで待機させることが出来ますが 冬になるとそうもいきません ...

続きを見る

【2024年版】10年通った体験から考える~保育園のお昼寝布団の選び方 買ってよかった洗濯機で洗える布団

保育園の入園が決まるとお昼寝布団セットを準備するよう言われると思います。 上の子(娘)が保育園へ通い始めてから10年、ヨレヨレにもならず使い倒したお昼寝布団 ダニアレルギー持ちの娘が使ってさらに下の子 ...

続きを見る

【2022年版】離乳食のストレス軽減!ひっくり返らないベビー食器「イージーピージー」

ひっくり返らない吸盤付きのお皿「イージーピージー」 3歳まで最高に使えたベビー食器だったのでレビューしますね♪   あっという間に来てしまった下の子、1歳の誕生日 姉が食器をプレゼントしてくれることに ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-子育て, 節約・マネー
-,