商品レビュー

野菜が一週間たってもシャキシャキ!衝撃の野菜保存袋「ママラクリーン」がすごい-PR-

節約や子どものために野菜を買ってきても

突然の子どもの体調不良や疲れで野菜が使い切れなくて

野菜を腐らせてしまったり

食べるときには、もうふにゃふにゃになっていることってありませんか・・・?

しかもそれを旦那にチクっと指摘されたりしたらもう怒り心頭なんですがw

そんな悩みを解消してくれる「野菜保存袋」をお試しさせてもらいました

正直、これ本当にすごくてびっくりしました!

野菜を1週間保存して試してみたのでぜひ見てみてくださいね(*^_^*)

野菜が一週間たってもシャキシャキ!衝撃の野菜保存袋「ママラクリーン」がすごい

一見よくあるジップロックと同じような保存袋なのですが・・・

1週間検証してみました

前日に購入したサラダ菜と小松菜を保存袋へ入れて野菜室へ

10月4日まで7日間野菜室で保存した結果

これが・・・ほんとに・・・

シャキシャキなんですよ・・・

サラダ菜をサラダとして食べられるのって、よくもって3日くらいじゃないですか?

この保存袋へ入れておくと1週間後もサラダとして食べられる・・・!

この日の夕食でサラダとして食べましたが何の問題もなかったですよ~♪

1週間経過した小松菜も茎はシャキっとしていて

葉っぱも傷むことなく綺麗でした

小松菜なんて、スーパーへ行くと1週間後の状態より更によくない状態で売っていることもあるので感動しました

買って一週間もたっているとは思えない新鮮さ♪

なんで鮮度を保てるのかというと

袋に練り込んでいるゼオライトが野菜や果物から出るエチレンガスを吸着し腐敗を遅らせるそうです

スゴイ・・・

画像にも書いてありますが、正直、1ヶ月も鮮度が持つとか無理でしょ・・・と思ってたのですが

1週間経過してこの状態なら持ちそうな気がしますw

節約のためにまとめ買いしたり、野菜をたくさんもらったとき

子どもの食事や離乳食に新鮮な野菜を使いたいとき

毎日の料理の付け合わせにも新鮮な野菜をこまめに買いに行かなくても良いのってほんと便利だなと思います

繰り返し使える

洗って乾かせば繰り返し使うこともできて嬉しい♪

サイズ

サイズは2種類

Lサイズ→8枚入り
Mサイズ→10枚入り

ママのストレスが減る、とても便利な野菜保存袋でした

ここのお店で買えるよ♪ぜひチェックしてみてね

\Twitterで動画を公開しているので見てみてね/


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-商品レビュー