1才絵本 2才絵本 子育て

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

幼児雑誌って年々進化していて

付録がすごい!

何かと助かる付録雑誌♪

2021年11月12月向けの子ども向け付録付き雑誌をまとめました

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

げんき2021年12、2022年1月号 980円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

講談社より引用

今月のふろくは「どうぶつ いっぱい! メダルじゃらじゃらマシーン」です!

上部・背部・側面の三か所からメダルを入れて、レバーを引くとじゃらっと一気にでてくるメダルマシーン♪

カラフルなメダルにどうぶつシールを貼ってたくさんあそんじゃおう☆

大人気、あそびドリルはたっぷり10ページ。

切ったり、シールを貼ったりして楽しく学ぼう!

はってはがせるシールもたくさんついた1冊です★

講談社

created by Rinker
¥1,680 (2024/04/24 15:10:29時点 Amazon調べ-詳細)

 

おともだち12、年1月号  1200円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

講談社より引用

おともだち」12・1月号の付録は、「PUI PUI モルカー ころころガチャ」
「モルカー」たちがガチャガチャになっちゃった!?

本誌でも人気急上昇のモルカー!ポテト、シロモ、アビー、チョコ、テディが

かわいいカプセルになって登場! 各キャラクターとタイヤの色まで忠実再現!

ガチャ本体にはアニメの名シーンがいっぱいです♪

透明シートの部分にまでモルカーのイラストが……!

モルカーたちがモルだくさんの「PUI PUI モルカー ころころガチャ」をぜひ遊んでみてね♡

SNSでは#モルカー付録のできるまで で話題沸騰中!要チェック!

講談社

\amazonは価格が上昇している可能性あり/

created by Rinker
¥2,300 (2024/04/24 15:10:30時点 Amazon調べ-詳細)

たのしい幼稚園 12月号 1280円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

講談社より引用

今月号の付録は「すみっコぐらし おえかきいっぱいてちょう」だよ☆

カバー裏がホワイトボードになっていて、手帳にしまえるペンホルダーもあって、すごく便利♪

ロケットいろえんぴつは、持ち手がすみっコたちのお顔になってて、とってもキュート❤

他にも「ステンシルシート」や「おてがみちょう」「てちょうシール」もあって、ボリュームたっぷり!

ぜんぶ手帳にしまえるからお片付けも簡単で、おでかけにも持っていけるね☆

とじこみ付録、映画「すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」スペシャルポップアップカードは作ってお友だちにプレゼントしてね❤

新連載の「しゅつどう!パジャマスク」や大人気の「クックルンの まんぷくたんていだん」

「ベイビーシャークとたのしくえいご」「ウキウキ入学準備!あそんで、天才!」

「くぼた式IQこうさく」など楽しく学べる内容が盛りだくさん!

講談社

created by Rinker
¥1,641 (2024/04/24 15:10:30時点 Amazon調べ-詳細)

 

テレビマガジン 2021年12月・2022年1月合併号  1200円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

講談社より引用

テレビマガジン12・1月合併号のふろくは

『仮面ライダーリバイス スタンプシューター』

バディライダーのパワー3連発でデッドマンズをねらいうて!!

本誌の『仮面ライダーリバイス』ではリバイと

バイスがバイスタンプの力で新ゲノムパワーさくれつ!

あらたな仮面ライダーもぞくぞく登場!!

『ゼンカイジャー』は最新・最強の武器 スーパーキャノンが爆誕!

ゼンカイジャーの巨大ロボが集結したゼンカイロボ大図鑑も迫力満点で大登場。

『ウルトラマントリガー』では胸にトライアングルクリスタルをもつ最強戦士 グリッタートリガーエタニティがたんじょうだ!!

セ・リーグ優勝の東京ヤクルトスワローズ公式キャラクターつば九郎の楽しいまんがも連載中。

12・1月合併号もヒーローの他ゲームや大人気キャラクターの情報がもりだくさん♪

講談社

 

ベビーブック 1・2・3歳 2021年12月・2022年1月合併号  850円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

小学館より引用

今回のDVDには、最年少童謡歌手として話題の「ののちゃん」こと村方乃々佳ちゃんのオリジナル映像を収録。

アンパンマンやきかんしゃトーマス、ベビーバス 、シナぷしゅなど人気のキャラクターも大集合!

歌や踊り、お出かけ映像、知育、動物観察、お話と盛りだくさんの内容になっています。

【シール&しかけあそび】アンパンマン クリスマスパーティー はじまるよ!
【シールあそび】いないいないばあっ! あったかごはんを どうぞ!
【しかけあそび】ベビーバス えほんで かくれんぼ
【しかけあそび】シナぷしゅ しろと くろ
【からだあそび】NHKおかあさんといっしょ にんじゃしゅぎょう へんしんの じゅつ

小学館

 

めばえ 12月号 2・3・4歳 930円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

小学館より引用

『めばえ』12月号のふろくは、レバーを回すとカプセルが出てくるアンパンマンのガチャマシーン!ピカピカ光る、ぎんピカボディだよ!

カプセルは全部で5個。めばえオリジナルデザインの金ピカのカプセルに注目!

【おもちゃカタログ】 定番から人気キャラクターまで、クリスマスプレゼントにオススメのおもちゃをプレゼント付きで紹介します。

【アンパンマン】アンパンマンのドーナツ屋さん遊び。 好きなドーナツを選んだら、トングではさんでお皿にのせよう! 持ち帰りは袋に入れてね!

【パウ・パトロール】パウパトローラーにビークルをのせて出動だ! 好きなビークルを選んでトラブルが発生した場所まで移動し、ミッションを達成しよう。

【トーマス】ゾウさん登場!? ヘンリーがピカピカに!? トーマスがびっくりした事件を見てみよう。 トーマスのおもちゃがなんと100名様に当たる! クリスマスプレゼントもあるよ。

【チキップダンサーズ】ダンスが大好きなチキップダンサーズ。かわいいなかまたちのクイズに挑戦しよう!

【ベビーバス】シールでおけいこ! 何色かわかったらひらがなシールを貼って色の名前を完成させよう!

【親向け冊子】お役立ち情報満載の親向け冊子『めばえ with HugKum』。今月の育児特集のテーマは“親子の歯みがきルーティーン”。正しい歯みがき習慣をみにつけましょう!

【料理】「親子で味わうおいしいニッポン♡ おうちでご当地COOKING」。今回は、香川県の「骨付鳥」をご紹介!クリスマスパーティーにぴったりなレシピです。

小学館

 

小学1年生 2021年12月号 1000円(税込)

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

小学館より引用

※単4形乾電池2本(別売)が必要です。約1mのひもつきモーターユニット(約8cm四方)。本誌とじこみの「エボルタNEOくん」をセットして遊びます。

乾電池の力で手足をうごかしロープをけかけのぼる!! エボルタNEOくんは、ひも付きのモーターユニットと紙の付録を組み合わせて作ります。

とじこみ付録の「たかさくらべポスター」と一緒に壁などに取り付けて、モーターユニットのスイッチを動かすと、

エボルタNEOくんが元気よく手足を動かしながらのぼります。ゴールするとパネルが起き上がる仕組みです。

ぜひチャレンジしてみましょう!

<とじこみ付録> エボルタNEOくん たかさくらべポスター
■ちょうとく大 SPECIAL ドリームプレゼント‼︎ アンケートけんしょう
■たいいく ぜったい うまく いく‼︎
■エボルタNEOくんの パワーの ひみつ
■映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ
■おりょうり一年生 だい8かい つけこんでみよう! ぶたのしょうがやき
■チキップダンサーズ
■ポケットモンスター クイズランド
■あつまれ どうぶつの森 いちおし! ニュース
■おや子で気ままに 手づくりライフ!
■びじゅチューン!とあそぼ
■ことばあそびまんが もじのみやはかせ
■まんが ドラえもん ひみつどうぐ百科
■コんガらガっち いぐらの 月刊とにかくやってみそ!
■せかいで ひとつだけの つくえづくり‼︎
■名探偵コナンゼミ にゅうもんへん さんすう・こくごドリル
■まんがでよむ でんせつの人ものがたり 吉田沙保里
■『小一』ママ&パパのための情報ページ HugKum (はぐくむ)

小学館

created by Rinker
¥760 (2024/04/24 15:10:32時点 Amazon調べ-詳細)

kodomoe 2021年 12月号 710円

 

子ども向け雑誌のすごい付録!知育にも♪2021年11月・12月号一覧

 

kodomoeより引用

  • 『ノラネコぐんだん ケーキをたべる』の聖地探訪
  • お菓子づくり基本のキ
  • 『おかしのずかん』の世界
  • もっとくわしく! おかしのずかん 大森裕子
  • プリンちゃんの家族を紹介します
  • スイーツ絵本を召し上がれ♪
  • こどもおやつスペシャル
  • 絵本のようなクッキー缶

kodomoe

1才~「はらぺこあおむし」ぬりえやギフト、英語版など12種類

絵本の定番「はらぺこあおむし」 絵本だけでも数種類 ぬりえ絵本や英語版など12種類もあるのご存じでしたか? 私は初めて知りました😍 昔から知っておけば良かったと思う12種類をまとめてみました。 1才~ ...

続きを見る

2才に人気!買ってよかった!絵本まとめ

2才くらいから読めて人気の絵本&買って良かった絵本をまとめています😊 [toc ] いいこってどんなこ? 引用を読んでるだけでも泣けてくるんですが・・・😭 子どもをまるごと受け入れて、大好きと伝えるの ...

続きを見る

【2022年版】離乳食のストレス軽減!ひっくり返らないベビー食器「イージーピージー」

ひっくり返らない吸盤付きのお皿「イージーピージー」 3歳まで最高に使えたベビー食器だったのでレビューしますね♪   あっという間に来てしまった下の子、1歳の誕生日 姉が食器をプレゼントしてくれることに ...

続きを見る

電力会社を変更して電気料金の節約に!安全おトクに変更する方法

  ここ数年、電力、ガス、ガソリン   2019年~地方の電力会社→関東の電力会社へ変更した結果 思った以上に節約効果が\(^o^)/ どれくらい節約になったのか請求書の画像ととも ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-1才絵本, 2才絵本, 子育て
-, ,