100均 赤ちゃん用品

9月14日追加 100均ダイソー新商品のベビーグッズ 25選

ダイソー新商品のベビーアイテム

かゆいところに手が届く専用品を

安く購入できるのはありがたいです。

上の子や下の子が小さいときにはなかったので

小さいときに欲しかったと思うアイテムです😊

2020年9月14日

スマイリーシリーズを追加しました。

[toc]

ダイソー ベビー用品

てんとう虫のこども椅子

ダイソー こども椅子

耐荷重が50kgまでOKな便利なこども椅子

お風呂場で使っている方もいて、ナイスアイデア!と思いました😊

レビューはこちら↓

てんとう虫椅子
ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」がすごい

ダイソーの「てんとう虫の椅子」 姉に教えてもらって知ったのですが 100円なのに耐荷重50kgとすごい! 軽い、小さい、丈夫、安い、収納しやすくスタッキング可能と良いとこ揃いでした😄   ダ ...

続きを見る

ディズニー丸椅子

ディズニー丸椅子

ディズニーの丸椅子も新しいデザインが登場しています

プリンセスとモンスターズ・インクのデザインが素敵です。

音がならないのも良いですよね

車内子どもシートベルトカバー

シートベルトカバー

シートベルトをカバーへ通して使います。

シートベルトがお腹に食い込まないのはもちろん

何かあったときも守る部分が大きいのが良いですよね😍

 

ダイソー ベビーカーアイテム

収納ポケット 500円

ダイソー ベビー用品

ダイソー ベビー用品

ベビーカーにつり下げて使うことができる収納ポケット

ごま
5つのポイント
  • 上下左右4カ所 面ファスナーベルト付き
  • ボトル入れ
  • ボックスティッシュ入れ
  • おもちゃなど小物入れ
  • 中身が見えるメッシュポケット

ベビーカーの収納ポケットこれだけ機能がついていると快適に使えそうです😄

ベビーカーやベビーシートの冷却に 100均のペット用冷却マット クールエアマットが便利

いつ終わるのでしょうか猛暑 32度くらいだとちょっと涼しく感じてしまうことにびっくりです\(^o^)/ 下の子1歳7ヶ月もあせもが少し出てしまったり、車のベビーシートへ乗せると汗をかくようになったので ...

続きを見る

ダイソー わんわんとうーたんのベビーカードリンクホルダーの取り付け方

ベビーカーにボトルホルダーがほしいなと時々思いながらも買わずにいましたが 先日ダイソーのいないいないばぁグッズの中にドリンクホルダーがあったので買って取り付けてみました^^ ダイソー わんわんとうーた ...

続きを見る

ダイソーベビーカー便利グッズ

ダイソー ベビー用品

ダイソーの便利なベビーカーアイテム
こちらは一つ100円なので助かります

  • ドリンクホルダー
  • おもちゃストラップ
  • ベビーシューズクリップ
  • 回転フック

娘や下の子がベビーカーを使っているときは

シンプルなものが少なかったので

最近のダイソーの充実っぷりには毎回驚いています

マグネットクリップ

ダイソー ベビー用品

薄手のブランケットなどのクリップとして

使わないときはハンドルに巻いておけます

 

マザートートバッグ

マザーバッグ ダイソー

マザーバッグも300円で発売されています

内側にドリンクなどが入る仕切りが2ヶ所ついています

 

母子手帳ケース 300円

 

 

ダイソー 母子手帳ケース

B6サイズまでの母子手帳に対応しています

ダイソー母子手帳ケース

  • カードや診察券入れ
  • 母子手帳入れ
  • ペンも収納可能
  • ファスナー付きポケット

 

おむつ替えシート 300円

ダイソー おむつ替えシート

おでかけに便利なおむつ替えシート

50×70cmでポケットの中にコンパクトに収納可能

おでかけのときに一つあると便利です

ちなみにキャンドゥには、使い捨ておむつ替えシートがありますよ~

 

おしりふきポーチ 300円

ダイソー おしりふきポーチ

ダイソー おしりふきポーチ

 

取っ手が外せるおしりふきポーチ

おしりふきのフタもついていて丈夫そうです

先日、セリアで似たような商品を買ったのですが

フタを別途買わなければならなかったのでセットになっていると便利だと思います

取っ手がすごく便利♡キャンドゥのおむつポーチとおしりふきポーチ

志村けんさんの訃報も届き、自粛だけ呼びかけ市民以上に危機感が見えない日本のトップの方々に不安を覚える日々・・・休校だけは押し切れたのに他のことは押し切れないのは何故なのか・・・自粛、仕事、生活、学校再 ...

続きを見る

 

キーリール

キーリール

ひもが伸びて自動で縮むのが便利なキーリール

両手が塞がりがちな育児中に助かります😄

マグボトルポーチ 300円

ダイソー マグボトルポーチ

  • 内側がアルミ蒸着になっており
  • 大きく開閉し
  • ハンドルの片側が取り外し可能
  • 500mlのペットボトルが立てて入るサイズです

 

スマイリーシリーズ

お出かけお菓子ケース

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

ボーロなど1粒ずつ取り出せる窓付き
おせんべいなどもこわさず持ち運べて良いですよね😊

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

カップタイプもあります

おもちゃストラップ 帽子&スタイクリップ

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

長さを2段階調節できるおもちゃストラップ
帽子が落ちないようにしたり、ハンカチをスタイにできるクリップ

おしゃぶり

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

3~6ヶ月までのおしゃぶりも♪

赤ちゃんがおしゃぶりをしてくれるかどうか試すのに100均だと助かります

スプーンフォーク、トレーニング箸

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

スプーンとフォーク

トレーニング箸も♪

手つきコップ

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

持ち手付きのコップ

すくいやすいプレート小皿

ダイソー ベビーグッズ スマイリー

手前が深くてすくいやすくなているプレート小皿

電子レンジもOKで持ち手もついていて考えて作られているのが嬉しいですね😊


【2024年版】10年通った体験から考える~保育園のお昼寝布団の選び方 買ってよかった洗濯機で洗える布団

保育園の入園が決まるとお昼寝布団セットを準備するよう言われると思います。 上の子(娘)が保育園へ通い始めてから10年、ヨレヨレにもならず使い倒したお昼寝布団 ダニアレルギー持ちの娘が使ってさらに下の子 ...

続きを見る

マグネット式充電ケーブル
子どもの充電器破壊対策に!買って良かった磁石充電ケーブル

amazonのキッズタブレットを使っている息子に 充電器を壊されること3回目 キッズタブレットから充電器を抜くときにうまく抜くことができず 充電器の先端がいつも引きちぎられている状態で壊れています😭 ...

続きを見る

成長に合わせた知育玩具レンタルサービス「トイサブ!」レビュー

2人目が生まれ ずーーーっと悩み続けていた「こどもちゃれんじ」 悩んでいた一番の理由は 毎月増える雑誌とおもちゃの整理ができないから。一人目のときこどもちゃれんじの収納が 本当に大変だったので 毎月届 ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均, 赤ちゃん用品
-, , , ,