100均 子ども部屋

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」がすごい

てんとう虫椅子

ダイソーの「てんとう虫の椅子」

姉に教えてもらって知ったのですが

100円なのに耐荷重50kgとすごい!

軽い、小さい、丈夫、安い、収納しやすくスタッキング可能と良いとこ揃いでした😄

 

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」

色は赤と黄色がありました

てんとう虫柄が可愛い(でも虫苦手なので、他のデザインもあると嬉しい❤)

サイズなど

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」

高さは14cm

小さいお子さんが座るのにちょうど良い高さ

 

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」

幅は20cmくらい

すごくズレててすみません(;´Д`)

耐荷重量 50kg

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」

一体型のプラスチック製だからでしょうか?

50kgまでいけるのはすごいですよね

Instagramでお風呂場で使用しているとコメントいただいて

なるほど!便利!と思いました。

お風呂場でもちょうど良いサイズ感です😄

ダイソー耐荷重50kg!「てんとう虫の子供イス」

息子が座ってみるとこのような感じになります

3歳過ぎると、子ども用の豆イスもそう使わない

けど、たまに椅子が欲しい

たまに使うから収納できるものが良い…と思うことが多々あります

この椅子は小さいし、軽いので収納しやすく邪魔にならないのでありがたい❤

使い勝手が良い椅子でした🙌

 

こどもの豆イスをセリアの丸椅子カバーで一瞬でイメチェン!

Instagramの@knm.k_homeさんのpostでセリアの丸椅子カバーが 豆椅子にシンデレラフィットするということを知り 早速キティちゃんの豆椅子をイメチェンしてみました(*´ω`*) &nb ...

続きを見る

学習机はイスが重要!こどもが集中できるバランスチェア

こどもの学習机、悩みますよね。我が家は入学のとき、本当に机を使うかどうかわからなかったので古い机にペイントしたものを準備しました。そして、2年間意外なことに机で勉強することが多かったので、無印の机に買 ...

続きを見る

イス脚カバー比較♥ストレスが軽減するダイソーアイテム

こどもが毎日動かすダイニングテーブルのイス 動かすたびに音がしたり スムーズに動かせなくて子どもが困ったり… そんなストレスを解消してくれるアイテムがダイソーから登場しましたー\(^o^)/ ダイソー ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均, 子ども部屋
-, ,