100均

妊娠中に欲しかった! ユニクロ マタニティウェア誕生

なんとユニクロにマタニティラインが登場しました。
昨年欲しかった!

ユニクロの何が良いって、細かく広いサイズの豊富さだと思います。

気になる商品の詳細をまとめてみました。

 

販売されたのは、ウルトラストレッチジーンズ、レギンスパンツ、レギンス、ショーツの4種類

 

マタニティ ウルトラストレッチジーンズ 3.990円+消費税

普段着として便利なデニム

色は3種類、サイズはXS、S、M、L、XL、XXL (XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱いです)

マタニティ レギンスパンツ 2.990円+消費税


綺麗めなので仕事にも使えそうです。

マタニティレギンスパンツ 色は白、黒、ブラウンとデニム

サイズはXS、S、M、L、XL、XXL (XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱いです)

マタニティレギンス(10分丈) 1.500円+消費税

マタニティ中大活躍なレギンス

部屋着にワンピースの下に、これから寒くなるので防寒対策としても優秀です。

色はダークグレーと黒の2種類

サイズはMとLのみの展開となっています。

 

マタニティショーツ 790円+消費税

すっぽりお腹を包んでくれるショーツ。

ゴムタイプが無理な時はシームレスショーツが締め付けがなくおすすめです。

色はグレー、黒、ナチュラルの3種類

サイズはS、M、L となっています。

ユニクロのトップスとも相性が良さそうなマタニティライン。

一部店舗とネットショップのみ取扱中なので試着が出来ず残念ですが、今後全国展開するといいですね。

妊娠期間は短いのでショーツやレギンスなど早めに買っておいた方がたくさん使えるのでお得です。
産後も1~2ヶ月くらいは骨盤とお腹が戻らないので、妊婦服を着用する人は多いと思います。

私は下の子を妊娠した時はつわりの時期から体重は変化ないのに
締め付けで気持ち悪くなっていたので
つわりが始まった頃から全て妊婦服を着ていました。

個人的にはレギンスが大活躍だったのでレギンスのサイズがもう少し欲しいところ。

妊娠中のファッション次第でストレス具合も変わってきます。
ファッションも楽しみながら少しでも快適な妊婦生活をおくる事ができると良いですね。



にほんブログ村 子育てブログへ


楽天room

-100均

Copyright© ママズハッカー[mama's hacker] , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.