子ども食器 子育て

1歳の誕生日や自分用にも欲しい★tak.のキッズ食器

先日雑貨屋さんのキッズコーナーで可愛い食器を発見!

こども用の食器なのにシンプルでマットな色に心を奪われたので紹介したいと思います。

日本製で電子レンジも食洗機もOK

職人さんが一つ一つ塗り上げている 『近代漆器(合成漆器) 』というプラスチックの素地にウレタン塗装を施した漆器だそうです。
口当たりが良いように塗りを施していて使い心地も良さそう(*´ω`*)

耐熱温度約140℃ー耐冷温度約-20℃ なので電子レンジも食洗機もOKなのが嬉しいです。

くま耳シリーズとスタンダードシリーズがあります

プレートとボウルがくま耳になったくまシリーズと
スタンダードなプレートのセットがあります(*´ω`*)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ギフトボックス ベア/tak キッズディッシュ タック
価格:4104円(税込、送料別) (2019/2/27時点)

楽天で購入

 

 

 

 

 

 

こどもも大人も使えるデザイン

両手マグは大人は使いにくそう?なイメージですが、プレートやキッズボウルは大人が使っても全く違和感がないです。

プラスチックで軽いのも使い勝手が良さそうです。

 

雑貨屋さんでこの食器を見た時、子どもたちが使っているのを想像しただけで萌えましたw

本人の喜ぶキャラクターものも良いけれど、大人目線で可愛い食器も欲しい。
食事のときのストレスがちょっとは減る…かな?w

今はほぼ、 イージーピージーを使ってごはんを食べているのでezpzを卒業したらこの食器にしようかな~と思っています。

お祝いやお誕生日のギフトにも喜ばれると思います(*^^*)

久々の可愛い食器でした\(^o^)/

【2022年版】離乳食のストレス軽減!ひっくり返らないベビー食器「イージーピージー」

ひっくり返らない吸盤付きのお皿「イージーピージー」 3歳まで最高に使えたベビー食器だったのでレビューしますね♪   あっという間に来てしまった下の子、1歳の誕生日 姉が食器をプレゼントしてくれることに ...

続きを見る

こどもと食事中のストレス激減!セリアのこども食器

毎日のこども達との食事あれこれマナーを教えながら食べるの、すごく大変ですよね(゚´Д`゚) 自分の手で食べるようになったら、イージーピージーがストレスフリーなのですが、大人と一緒の食事になってくると自 ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-子ども食器, 子育て
-