100均

子どもの工作にも使える!GLOW 大人ネイル12点セット【付録】

いろいろ使えそうなGLOWの大人ネイル12点セットを購入してみました。

出典 GLOW 宝島

ネイルはしたいけれど、じっくり選んだり、どんな色が良いのかわからず
先日サンダルを履くからと、とりあえずコンビニで買ってみたネイルカラーはいまいちで
後日、保育園で子供の友達のオシャレお母さんの足元を見てみると
さりげない2色のクリーム系?のネイルカラーでステキでした。

また書い直さないとなと思っている時ににこのネイルの付録が!

バッファーにファイル、トップコートまでついてとってもお買い得です。
黒色のトップコートまでついているのでくすんだ感じに仕上げたい時にも!

ネイルもとても塗りやすく、とても綺麗な色で捨て色がないと思います。
ネイルBOOKもついていて、服に合わせてのネイルの方法も紹介されているから使いこなせそうです。

いろいろな色があるので、秋にはまつぼっくりやどんぐりを塗ったり(もったいないから少しだけ)して子どもも遊べそう。
今はまつぼっくりがないので、娘のネイルしたい欲求には綿棒ケースを塗ってもらい対応。

5年ぶりに爪がツヤツヤになった気がします(笑


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均