生活・暮らし

コストコへ行けなくても買っている!コストコラップが超便利。

欲しい商品がたくさんあるコストコ
我が家も2年前まではコストコへ行く機会が度々あり通っていたのですが
最近は用事もなくなりコストコへ行っていません。

しかし、コストコへ通えなくてもamazonで買っているものが一つ。
ラップです!

一度使ったら手放せないコストコラップの紹介です。

カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 914.4m

中はこんな感じです。↓

組み立て方

ラップとカッター部分を取り出します

 

ラップは中へ入れ、カッターのアクリルをこの刃の部分へ取り付けたら完成です。

 

何がおすすめなのか?

なくならない!

914.4mのタイプを毎日節約せず使っていますが、2年くらいは余裕で持ちます。

使用する量にもよるとは思いますが、毎日2~3皿包んでいます。

この商品amazonだと2600円するんですが、2年使ったとして1ヶ月のラップ代は100円ちょいです。

それまで使っていた50mラップはすぐなくなるので、その度に買いに行って

買いに行く度に他のものを買ってしまって散財してしまっていたので節約にもなっています。

 

便利すぎる!スライドカッター

このラップを使うまでラップのカット方法なんて意識していなかったのですが、

スライドカッターを使うと手首を使うことなく、とても楽なことがわかりました。

カッターで切るのでラップが巻きついて困ることもなくストレスフリーです。

簡単なので娘にもお手伝いしてもらってます。(目を離さないでいられるときだけ)

この日は刺し身を貰ったので撮影w ちょっと見栄を張っていますw

 

ラップの端がラップにくっついて取れないということがない!

ラップの芯がしっかり箱に入っていて、カッターで力をかけずに切り取るからか

ラップの端が中に入ってしまうということがありません。

これもストレスなく快適です。

使いたい放題使ってもなかなか減らず、スライドカッターが便利なコストコラップでした^^

 

コストコの記事を見てはうらやむ日々です~

オイコスとか肉とか大量購入したい!

近所にできて欲しいコストコです^^

 

関連記事

  1. 100均

    子ども服にあいた穴!アイロン不要♪セリアの補修用布シールで簡単お直し

    娘が気に入っているユニクロのレギンス着用して2シーズン目に入り、動き…

  2. 生活・暮らし

    雪印のさけるチーズとトップバリューのさけるチーズを食べ比べてみました。

    トップバリューのさけるチーズが販売されていてずっと気になってい…

  3. amazonサイバーマンデー2017
  4. ヒートテック、アンダーアーマー

    生活・暮らし

    ヒートテック、アンダーアーマー。機能性下着やシャツのニオイが気になる~!

    肌寒い季節には何かとお世話になる「ヒートテック」、運動会などのスポーツ…

  5. 生活・暮らし

    【ケチャップや赤ちゃんのうんち】超簡単子どもの服の染みの落とし方

    保育園から帰ってきたら服の胸元に赤い染みが…今日はケチャップを使った給…

スポンサー リンク

  1. レシピ・料理

    リピ買いしたカルディのトルティーヤ、ブリトーサイズ
  2. 100均

    メルちゃんサイズでおままごとにも。ダイソーのお掃除グッズ
  3. 遊び・玩具

    七夕の短冊も♪ 1日中家ですごすとき、園のお友達に手紙の返事をしたいけど便箋がな…
  4. 遊び・玩具

    ママ友と子供たちを我が家に呼ぶ時、お昼ごはんや飲み物どうする?大勢の場合、持ち寄…
  5. 手作りおもちゃ

    おもちゃのティッシュでは満足できない赤ちゃんに。セリアのプルアウトボックスでやり…
PAGE TOP