節約・マネー

コストコへ行けなくても買っている!コストコラップが超便利。

欲しい商品がたくさんあるコストコ
我が家も2年前まではコストコへ行く機会が度々あり通っていたのですが
最近は用事もなくなりコストコへ行っていません。

しかし、コストコへ通えなくてもamazonで買っているものが一つ。
ラップです!

一度使ったら手放せないコストコラップの紹介です。

カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 914.4m

中はこんな感じです。↓

組み立て方

ラップとカッター部分を取り出します

 

ラップは中へ入れ、カッターのアクリルをこの刃の部分へ取り付けたら完成です。

 

何がおすすめなのか?

なくならない!

914.4mのタイプを毎日節約せず使っていますが、2年くらいは余裕で持ちます。

使用する量にもよるとは思いますが、毎日2~3皿包んでいます。

この商品amazonだと2600円するんですが、2年使ったとして1ヶ月のラップ代は100円ちょいです。

それまで使っていた50mラップはすぐなくなるので、その度に買いに行って

買いに行く度に他のものを買ってしまって散財してしまっていたので節約にもなっています。

 

便利すぎる!スライドカッター

このラップを使うまでラップのカット方法なんて意識していなかったのですが、

スライドカッターを使うと手首を使うことなく、とても楽なことがわかりました。

カッターで切るのでラップが巻きついて困ることもなくストレスフリーです。

簡単なので娘にもお手伝いしてもらってます。(目を離さないでいられるときだけ)

この日は刺し身を貰ったので撮影w ちょっと見栄を張っていますw

 

ラップの端がラップにくっついて取れないということがない!

ラップの芯がしっかり箱に入っていて、カッターで力をかけずに切り取るからか

ラップの端が中に入ってしまうということがありません。

これもストレスなく快適です。

使いたい放題使ってもなかなか減らず、スライドカッターが便利なコストコラップでした^^

 

コストコの記事を見てはうらやむ日々です~

オイコスとか肉とか大量購入したい!

近所にできて欲しいコストコです^^

 

関連記事

  1. 子育て

    こどもの靴下はメルカリが安くて丈夫なものが多くお買い得です

    保育園に行っているとたくさん必要なくつ下保育園の着替え保管分に2~3…

  2. 節約・マネー

    ティッシュの減りが早すぎる!セリアのプルアウトボックスに半分ティッシュがぴったり!

    子どもがいるとティッシュの減りがすごく早くなります。特に冬。鼻水を…

  3. 節約・マネー

    格安スマホ、格安SIMの注意点。セキュリティ、子供のフィルタリング、Jアラートなど

    先日、格安スマホと大手キャリアと主に価格面や通信品質などを書きましたが…

  4. 節約・マネー

    子どもが小さいうちこそメルカリで節約しよう!メルカリをうまく使う節約術~

    今や知らない人はいないであろうメルカリ長女のときはメルカリを知…

  5. 節約・マネー

    子どもの外遊び服は安く抑えたい。可愛いTシャツ498円~

    楽天セールで購入するものを迷っているうちに、マラソンが終わっていること…

  6. 節約・マネー

    雪印のさけるチーズとトップバリューのさけるチーズを食べ比べてみました。

    トップバリューのさけるチーズが販売されていてずっと気になってい…

スポンサー リンク

  1. 100均

    8/15発売 ロイヤルティーラテ氷を食べてみました。(アレルゲン 乳)
  2. 100均

    7月14日発売分まで こどもがいると使えそうな付録雑誌一覧
  3. 100均

    ダイソーのクッキー型とスライスチーズで超簡単デコ弁
  4. 100均

    こどもが野菜をモリモリ食べてくれる。リケンのノンオイル セレクティ
  5. 100均

    キャンドゥの入園・入学準備 スマイリーグッズ特集
PAGE TOP