商品レビュー 子育て 母の美容・健康

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

 

春になると花粉や黄砂で肌が荒れまくる娘・・・

もうボロボロ😭

何か良い方法はないかと思っていたときに

たまたま知ったマグネシウムが保湿に良いという話

マグネシウム=にがりなら安心ということで

粉のマグネシウムを買って使っていたのですが

お風呂に入れる分量がわかりづらい!

そんな時、国産マグネシウムを使用したバスソルトがあるのを知り

お試ししてみました😊

 

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

 

ごま
瀬戸内海産100%

国内生産なので安心感があります。

 どんな特徴があるの?

  • マグネシウム濃度4倍
  • 塩分除去
  • 塩素除去
  • 肌のキメやターンオーバー
  • 毛穴・頭皮ケア
  • 肌のくすみ取り
  • 体の芯までポカポカ
  • 30回分(約1ヶ月分)
  • フレークタイプで溶けやすい

amazonの商品ページより抜粋しています

フレーク状で溶けやすい

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

ペラペラのフレーク状であっという間に溶けちゃいます

Instagramで実際に溶かしている動画を投稿しているのでチェックしてみてね

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

 

スプーン1杯が使用の目安

乳児もOK♪家族皆で使えるバスソルト~AQUAGIFT(アクアギフト)

付属のスプーン一杯が使用の目安です😊

動画を撮ったときに

本当は浴槽にスプーン1杯のところ

小さい容器にスプーン1杯溶かしてみたら

けっこうぬるぬるしてびっくり!

お風呂に1杯でちょうど良いくらいの濃度になるんだなと実感

そしてこのぬるぬるが保湿効果につながるのだろうと...!

 

体ぽかぽか

使ったあとは、体が芯からあたたまる感じでぽかぽかして

すごいなと一人思っていたのですが

旦那は疑心暗鬼www

ただ、1ヶ月後くらいに義母が職場の人が体がぽかぽかして汗がすごい!と

おすすめされて同じ商品を持ってきてびっくりww

男性は浮腫まないからあんまり実感しないのかな~?

amazonや楽天のレビューには実感したというレビューもあったので

ぜひぜひ見てみてくださいね😊

(レビューと評価が良いよ~)

 

乳児もOKなのがすごい

乳児もOKなのが嬉しいですよね

赤ちゃんの頃の保湿も悩みまくりでしたもん😭

家族皆で使えるバスソルトでした😊

 

マカロンバス
ワンオペお風呂にスイマーバのマカロンバスがおすすめな理由

旦那さんが夜遅く帰ってくるなどの理由で 一人で子どもたちをお風呂に入れているお母さんは多いと思います。 夏だったら暑いのでベビーバスや おすわりで待機させることが出来ますが 冬になるとそうもいきません ...

続きを見る

こどもの前髪を上手に短時間で切ることができる【ダイソー前髪クリップ】

  こどもの前髪、すぐ伸びません? 毎回こどもカットへ連れていくのも面倒だし かと言ってうまく切れない こどもが嫌がる そんな悩みを解消するアイテムをダイソーで発見しました😊   ...

続きを見る

おそうじ本舗でエアコンクリーニング
【節電】驚愕のカビ…おそうじ本舗でエアコンクリーニングをしてもらってみたよ

掃除した方が良いと思っていても なかなか実行していなかったエアコンクリーニング ママ友がエアコンクリーニング良かったよと 言っていたのもあって 今年こそはと依頼してみました\(^o^)/ 驚愕のカビ… ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-商品レビュー, 子育て, 母の美容・健康