100均 収納

ワッツ のせのせストッカー【サイズ比較編】

ワッツのせのせストッカー【収納編】
ワッツのせのせストッカー【キャスター取り付け編】
に続きましてサイズ比較編です

のせのせストッカーはサイズが2種類あります。
今までは幅が広いタイプを紹介してきました。
幅が狭いタイプも購入してみたので比較してみたいと思います。

ワッツ のせのせストッカー【サイズ比較編】

サイズの違い

 

まず、幅が違います。
幅がスリムタイプとワイドタイプの2種類あります。

奥行きはスリムタイプの方が長いです。

サッカーボールをのせてみました

サッカーボールをのせると、こんな感じになります。
幅が狭い方がフィットしますが、小さい子は取りずらいようです。
大きいお子さんだと大丈夫かと思います。

玉ねぎをのせてみました

野菜ストッカーとしてはスリムタイプの方が、キッチンの邪魔にならず良さそう。
重い野菜をのせると、下に取り付けたキャスターは動かなくなるので他の方法が必要になってきます。

A4サイズの収納ケースを入れてみた

A4サイズのケースは、入るけれどぎゅうぎゅうで取り出すことが不可能でした(^0^;)

以上、のせのせストッカーのサイズ比較編でした。
ちなみに外遊びグッズを幅がせまい方のストッカーに収納していますが
息子は使いづらそうにしています(^0^;)
子ども向けには幅広タイプが良いのかもしれません。

 

おもちゃ収納に♪100均の「のせのせストッカー」が安いのに使える

続きを見る

ワッツ のせのせストッカー【キャスター取り付け編】

続きを見る


にほんブログ村 子育てブログへ


楽天room

-100均, 収納

Copyright© ママズハッカー[mama's hacker] , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.