100均 収納

ワッツ のせのせストッカー【サイズ比較編】

ワッツのせのせストッカー【収納編】
ワッツのせのせストッカー【キャスター取り付け編】
に続きましてサイズ比較編です

のせのせストッカーはサイズが2種類あります。
今までは幅が広いタイプを紹介してきました。
幅が狭いタイプも購入してみたので比較してみたいと思います。

ワッツ のせのせストッカー【サイズ比較編】

サイズの違い

 

まず、幅が違います。
幅がスリムタイプとワイドタイプの2種類あります。

奥行きはスリムタイプの方が長いです。

サッカーボールをのせてみました

サッカーボールをのせると、こんな感じになります。
幅が狭い方がフィットしますが、小さい子は取りずらいようです。
大きいお子さんだと大丈夫かと思います。

玉ねぎをのせてみました

野菜ストッカーとしてはスリムタイプの方が、キッチンの邪魔にならず良さそう。
重い野菜をのせると、下に取り付けたキャスターは動かなくなるので他の方法が必要になってきます。

A4サイズの収納ケースを入れてみた

A4サイズのケースは、入るけれどぎゅうぎゅうで取り出すことが不可能でした(^0^;)

以上、のせのせストッカーのサイズ比較編でした。
ちなみに外遊びグッズを幅がせまい方のストッカーに収納していますが
息子は使いづらそうにしています(^0^;)
子ども向けには幅広タイプが良いのかもしれません。

 

おもちゃ収納に♪100均の「のせのせストッカー」が安いのに使える

娘は制作や絵をかくことが好きで、 学童に行っては大きいカレンダーの裏に絵を描いてきたり、 空き箱で何かしら制作して帰ってきます。   持ち帰った途端、 別の部屋へ収納するわけにもいかず 捨て ...

続きを見る

ワッツ のせのせストッカー【キャスター取り付け編】

前回投稿した、のせのせストッカーにキャスターをつけてみました。キャスターと言えばダイソーのピタっとキャスターキャスターを取り付けると掃除がしやすくなったのでつけてよかったです♪ ただ、キャスターをつけ ...

続きを見る

100均DIY 絵本棚
知育おもちゃ使用度アップ↑こどもちゃれんじと絵本の収納棚を作ってみました【100均DIY】

こどもちゃれんじの絵本やおもちゃ 1日に一度は遊んで欲しいと思いつつ こども部屋に収納すると、他のおもちゃで遊びがちになってしまいます💦 居間に収納を作りたいと思っていたときに Instagramで@ ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均, 収納