商品レビュー

離乳食時期から赤ちゃんが自分で食べることができるモグフィ。カミカミ楽しい♪出産祝いにも

2人目を妊娠してから知ったモグフィ
離乳食を始めたら買おうと心に決めていたので買ってみました\(^o^)/

これがとっても便利。
6ヶ月、一人で持って食べてくれます。

朝の忙しい時にスイカや桃、バナナをあげておくとモグモグ食べてくれるので助かります。
本人もニコニコ美味しそうに食べています(*´ω`*)

本来の使い方は離乳食を入れてあげるようですが
うちの子はスプーンであげないと追いつかないほど食べるので果物の時に大体使っています。

ホルダーもついているので外出の時や家でも便利そうです。

※TOP画のモグフィのサックの色がオレンジ色なのは果物を食べさせた後に食洗機で洗ったためです。

使い方は簡単!食べ物を細かく切って入れて蓋をしめるだけです。

キッズミー モグフィ

雑貨屋で買った時には色は2色でサックのサイズも1種類しかなかったのですが
調べてみるとサックのサイズも色も結構あります。

たまたま合っていたから良かったものの…
もし購入される場合は、サイズ等検討してみてくださいね(*^^*)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【キッズミー kidsme】モグフィ/Mサイズ 離乳食用おしゃぶり
価格:1620円(税込、送料別) (2018/7/8時点)



にほんブログ村 子育てブログへ


楽天room

-商品レビュー
-, , , ,

Copyright© ママズハッカー[mama's hacker] , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.