100均

休日に♪こどもよろこぶ超簡単デコレーションぱん

休日に♪こどもよろこぶ超簡単デコレーションぱん

休日はちょっと変わった朝ごはんにしてあげたい
でも簡単に済ませたいというときに。
娘も喜んで作って食べていました。
作り方も超簡単!

用意するもの
・お好きなパン
・クリームチーズ
・トッピング用シュガー

作り方
1.パンを焼く
2.クリームチーズをお皿にのせて20~30秒レンジでチンする
3.パンにクリームチーズをのせてトッピング用シュガーをフリフリする

 

クリームチーズに色をつければ話題の「マーメイド・トースト」に♪

クリームチーズに色をつけて塗るとインスタで話題の「マーメイド・トースト」にもなります。
我が家にはずいぶん昔に買った小麦ねんど用の食用色素しかないので、制作に至らず。
ダイソーにいちごパウダーや抹茶パウダーがあるそうなので見つけたら試してみたいです。

Adelineさんの綺麗すぎる「マーメイド・トースト」サラダも美味しそうです。

 

 

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均