レシピ・料理

休日に♪こどもよろこぶ超簡単デコレーションぱん

休日に♪こどもよろこぶ超簡単デコレーションぱん

休日はちょっと変わった朝ごはんにしてあげたい
でも簡単に済ませたいというときに。
娘も喜んで作って食べていました。
作り方も超簡単!

用意するもの
・お好きなパン
・クリームチーズ
・トッピング用シュガー

作り方
1.パンを焼く
2.クリームチーズをお皿にのせて20~30秒レンジでチンする
3.パンにクリームチーズをのせてトッピング用シュガーをフリフリする

 

クリームチーズに色をつければ話題の「マーメイド・トースト」に♪

クリームチーズに色をつけて塗るとインスタで話題の「マーメイド・トースト」にもなります。
我が家にはずいぶん昔に買った小麦ねんど用の食用色素しかないので、制作に至らず。
ダイソーにいちごパウダーや抹茶パウダーがあるそうなので見つけたら試してみたいです。

Adelineさんの綺麗すぎる「マーメイド・トースト」サラダも美味しそうです。

 

 

 

関連記事

  1. レシピ・料理

    【時短料理】子どもにほとんど食べられた。ラザニエッテ レビュー

    月曜日、猛烈に仕事をがんばったのですでに疲れていますwというわ…

  2. レシピ・料理

    業務用スーパーで見つけた皿うどんの麺のみ(5食198円)が便利で大活躍!

    最近、旦那が業務用スーパーで見つけてきた、皿うどんの麺のみ「かたやきそ…

  3. レシピ・料理

    これなら子どもでも上手に食べられる!ウインナーinパスタ

    ネットで見たウインナーにパスタをさして茹でるというレシピ…?子ども…

  4. レシピ・料理

    アレンジ無限大♪これ1品だけで夜ご飯OK!時短にも♪マカロニグラタンクイックアップ

    我が家に必ずある常備品。マカロニグラタンクイックアップ子どもが…

  5. レシピ・料理

    焼くだけ簡単♪常備しておきたいスイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』

    パクパク期の下の子。何でも食べられますが、あまり味の濃いものはあげたく…

  6. レシピ・料理

    青いバナナを子どもが食べない時に甘くする方法や時間差で帰宅する旦那へのアボカドの色止めなど裏技21選…

    この前ぐうぜん発見したアボカドの色が黒くならない裏技を見つけて、これは…

スポンサー リンク

  1. 朝ごはん

    人工甘味料なし!無糖なのにおいしい!明治ブルガリアのむヨーグルトを子供の朝食に♪…
  2. 100均

    100均(ワッツ)で手作りカチューシャセットを使って、作ってみました。
  3. 時短

    ワンオペのリアル一目瞭然。夫へ育児の現実を伝えるのは可視化が一番!
  4. レシピ・料理

    こどもが野菜をモリモリ食べてくれる。リケンのノンオイル セレクティ
  5. 100均

    しっとりサラサラになって驚き!キャンドゥのミランダデイリーケアヘアオイル
PAGE TOP