100均

ダイソー【100均】のスキップボールを買ってみました。

先日、ダイソーへ行って発見したスキップボール

娘が年長のころから欲しいと言っていたのですが、2000円くらいの微妙な価格で本当に遊ぶのかどうか疑問で買っていませんでした。

それがダイソーで売っているではありませんか~

これはお試しに良いと思い、買ってみました(*´ω`*)

スキップボール

早速娘に渡してみたところ、大喜び\(^o^)/
30分くらいの練習でできるようになっていてびっくりしました。

私も試してみたら、全然できない(;・∀・)
正直けっこう簡単にできると思っていただけにショックです。
けっこう運動になりますw

外で使うとあっという間にボロボロに

娘が毎日のように遊んでいたらあっという間にボール部分がボロボロに
もともと室内用なのかもしれません(説明文読んでない)
お試しで購入して好きそうだったら丈夫なものを買うと良いかもしれません(我が家は買ってないですが…?)

3コインズでも販売スタート!

ジャンプボール

2019年7月現在、3コインズの新商品で登場していました\(^o^)/
すごく気になる…耐久性!

買ってみたらレビューしますね(*´ω`*)
(いつ行ってもない😭)

大人も子どもも楽しめるスキップボールレビューでした。

成長に合わせた知育玩具レンタルサービス「トイサブ!」レビュー

2人目が生まれ ずーーーっと悩み続けていた「こどもちゃれんじ」 悩んでいた一番の理由は 毎月増える雑誌とおもちゃの整理ができないから。一人目のときこどもちゃれんじの収納が 本当に大変だったので 毎月届 ...

続きを見る

 



\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-, , , ,