100均

今年も進化して外でも室内でも使えそうな新商品がザクザク♪セリアのアウトドア新商品

久々にセリアへ行ってみたら大量のアウトドア用品がありました。

コンパクトで折り畳めるキャンプ用品や、お家でも使えそうなグッズがありすぎて目移りしてしまいます\(^o^)/

見ているだけでバーベキューやキャンプをしたくなってしまうグッズを紹介します。

 
[s_ad]

 

見た目も機能も兼ね備えたお皿

ディスプレイしても使えそうなお皿にフックがついていて、切った具材を乗せるのに使えそうなボウル、仕切りプレート

改めて見てみると仕切りプレートもボールも家で使えそう…

 

ドリンクを置く場所や指を入れて持つところがあって、使いやすそうです^^

上の方にあるのはランチボックスとサラダカップ、ドリンクボトルも可愛いです。

 

こちらは色違い。今までバーベキューをするときは子どもたちには紙皿を使わせていましたが、

こういうプレートの方が深さもあって、コップもどこかへ行かず食べやすいかもしれないです。

キッチンツール、ステンレスのお皿など

折りたたみツールまであってびっくりです。

キャンプ好きな方は折りたたみツールを使って道具をきれいに収納されている印象^^

ペットボトルカップとカップスリーブ

はんごうの形をしたステンレスのお皿が可愛い。

ステンレスのお皿はいろいろなサイズがあります。

家で材料切って置いておくのに便利そう。収納も場所を取らないし、外でも使えそう。

 

はし箱にカップホルダー、マグカップの蓋

 

マグカップはプラスチック製でとても可愛かったです。

クーラーバッグ、ペットボトルカバー、保冷剤

プラカップにカップホルダー、話題のランチポットも。

 

ランチポット、可愛かったので衝動買い。

しっかり蓋が閉じるので、今日お弁当の日だった娘に持たせました。

かわいいだけでなく機能的にもバッチリです^^

大きいサイズもあるようですごく欲しいのですが、行ったセリアにはなかったので残念(T_T)

紙皿

上の画像の右側の紙皿はこの柄です。色は写真とは全然違って、深い青色です。オシャレな紙皿で衝動買いしそうになったのをなんとか我慢しました(^_^;)

 

蚊取り線香ホルダーの種類も豊富

蚊取り線香立てピック、渦巻き型蚊取り線香立て、蚊取り線香立てクリップなど

屋外だとどうしても子どもが蚊の標的にされてしまうので、線香立ては助かります。

トング置きや具材を取り外しやすい串など

虫除けリング

収納ケースなど

収納ケースやランタン、ミニテーブル、携帯クッション、レジャーシートなどなど

 

バーベキュー日和になってきた今日このごろ。

我が家も計画があるので、衝動買いはなんとかおさえてw

後日あらためて買いに行きたいと思います。

この日は他にもたくさん買ったので、アップしていきますね^^

楽しい新商品がたくさんあって最高でした\(^o^)/

セリア 公式ページ


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-, , , , , , , , ,