100均

ゴミ袋を立てて収納できる セリア「消耗品収納ケース」

 

スッキリ収納しずらいゴミ袋をセリアの「消耗品収納ケース」を使って収納してみました。

人気なのは知っていましたが、なかなか出会えず。

やっと発見したもののMサイズしかありませんでしたが下のように折って入れてみました。

1、真ん中より少し端に付属の板を置きます。

 

2.左端の袋を折ります。

3.右のゴミ袋を裏側へ折ります。

 

うまく取り出せるようになりました^^

 

立てて収納もできるのでスッキリしました^^

 

関連記事

  1. 100均

    こどもが遊ぶ回数が増えて母も助かる!レゴの色分け収納

    娘が5歳のとき、レゴの小さいサイズを購入クリスマスにアナ雪のお城のレ…

  2. 100均

    セリア新商品。子育て中にうれしい4月始まりカレンダー(1/25追加)

    2019年始まりましたが、今年のカレンダーを買いそびれている方いらっ…

  3. 100均

    お盆のお墓参りに。ダイソーのお墓参りグッズが便利

    もうすぐお盆お墓参りの季節ですね\(^o^)/こどもを…

  4. 100均

    簡単!キャンドゥの素材で、ワンコインラックを作ってみました

    材料費500円。キャンドゥで買ったすのことラックを使って、カフェ風ラッ…

  5. 100均

    セリアとダイソー(150円)のワイヤーバスケットを比較してみました。

    いろいろな場所で使える100均のワイヤーかご見た目ではセリアのアイア…

  6. 100均

    子供のズボンの穴 ヘアアイロンと100均グッズで簡単お直し

    穴がよく開く子供のズボン…今回のズボンは買って数ヶ月で穴があいてびっ…

スポンサー リンク

  1. 100均

    最近買ってよかった100均グッズ
  2. アイテム

    赤ちゃんの体重を測る!こんな便利な体重計があるなんて
  3. アイテム

    子育て中でもパンプスを履きたい!かかとがパカパカしない足をホールドしてくれるパン…
  4. 100均

    セリアで発見!お家が可愛いスポンジキャッチ
  5. 赤ちゃんの病気 突発性発疹

    健康

    赤ちゃんの突然の高熱!風邪かと思っていたら・・・突発性発疹だった!?
PAGE TOP