アレルギー

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス

 

最近知って、出産時に欲しかった…!と思ったマットレス

雲のやすらぎプレミアム・・・というマットレス

マットレスって固いか柔らかいかしかないと思っていたのですが

固すぎず、柔らかすぎず・・・

こんなマットレスあるんだ・・・と衝撃を受けたマットレスをレビューしてみました✨

ごま
防ダニ加工もあって赤ちゃんと寝る出産時に欲しかった...

 

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス

雲のやすらぎプレミアム

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

届きました!どどーん!

我が家はベッドではなく布団で寝ているので

敷布団のダブルサイズにしました

開封

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

 

開封は簡単

袋から出して付属のゴムバンドを外すだけ

見ただけでふかふか具合に期待してしまいます

この布団の何がすごいって...

厚さが17cm

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

厚さが17cmもある!

これまで使っていたアイリスオーヤマのマットレスの厚みが5cmだったから

毛布敷いたり、対策をしても寒そうで・・・

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

17cmもあるから

ごま
床の冷たさや固さを感じることなく最高です

防ダニ加工

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

厚みがあるのに防ダニ加工なのも嬉しいところ

TEIJIN素材です

娘がダニアレルギー持ちなので安心して寝かせられます♪

 

マットレスにも

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

厚みがすごいので、ベッドのマットレス代わりにもなると思う・・・!

写真はベッドのマットレスの上に置いていますが

マットレスなくても使えそう♪

ごま
マットレスもありますよ

『雲のやすらぎプレミアム』 マットレスタイプ

両面リバーシブル仕様

なんと季節に合わせて寝心地を変えることができます

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

冬はダウンウールであたたかく

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

夏は通気性が良く眠られる仕様になっていてスゴイ!

 

5層構造

出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

 

5層構造で硬すぎず柔らかすぎず(何度も言うw)・・・

寝心地が良すぎる・・・

疲れすぎたときは娘に交換してもらってますw

腰痛持ちの姉がたまに泊まりに来るのですが、この布団はよく眠れるわ~と褒めてましたw


出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

ごま
こんな感じで体が沈みこまないのに固さを感じないです


出産時に買えば良かった!寝心地が良すぎる腰痛マットレス 雲のやすらぎプレミアム

こどもが生まれてから

夜中起きたり、子どもと一緒に寝たり

夜中蹴られたり・・・まともに寝られない(泣

朝、起きたら体が痛いこともしょっちゅうなのですが

この布団だと体が痛いということがほぼないので、疲れが溜まっているときは

娘に借りて寝ていますw

軽い

145cmの娘も立てかける事ができる重さなのも嬉しい

ダブルサイズで17cmもあるのにこの重さは驚きました

 

100日間返金保証付き

敷き布団は100日間

マットレスは60日間

返金保証付きが嬉しい♪

ごま
マットレスを買い替えるのって勇気がいるのでありがたい

 

\公式サイトはこちら/

雲のやすらぎプレミアム公式ページ




\楽天市場でも購入できます/

 

 

まとめ

結婚したときに購入したベッドのコイルマットレスが今までで一番良いと思っていましたが

このマットレスの体を受け止めつつ

柔らかすぎず、体に吸い付く感じが最高でした\(^o^)/

お布団の買い替えや出産時などなど、一度試してみて損はないと思うマットレスでした

年配の方へのプレゼントでも喜ばれそうです♪

参考になると幸いです

 

アイリスオーヤマの洗えるマットレスを2枚重ねて下の子を寝かせているよw

おねしょ対策にもイイ♪

 

雲のやすらぎプレミアム公式ページ

 

【ダニアレルギー対策】アイリスオーヤマのエアリーマットレスを使ってみました

娘が生まれてから2年置きに買い替えているマットレス。 ダニアレルギーの数値が振り切ってるね~アハハw とお医者さんにも明るく笑われてしまう(いい先生なんですよw)ほどのダニアレ娘。 いままで、防ダニの ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-アレルギー
-, , , , , , , ,