商品レビュー

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

 

手土産や帰省の際のお土産、目上の方へのプレゼントってほんと悩みますよね...

我が家の義母は職場でめずらしいお菓子を食べ慣れているのですが

そんな義母もめずらしいと喜んでくれたお菓子

福井「花えちぜん」さんの葛まんじゅうです😍

 

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅう「2色ツユクサ」

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

見た目がめっちゃ可愛くないですか?

見た瞬間、子ども達が大興奮w

可愛い!食べたい!とワイワイ

普段あまり驚かない夫も義母もめずらしそうでしたw

 

10種のフレーバー餡入り

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

5個のくずまんじゅうに

10種類のフレーバー餡が入っていて可愛い❤

どんな味がするんだろう、食べてみたいと思ってしまいます

 

餡の種類

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

10種類の餡の味は図のようになってます😍

どの餡も食べたことない味ですが

 

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

全部、本物の素材で作られているからなのか?

味が濃くてびっくりしました😳

 

家族で大盛り上がり

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

可愛い見た目と食べたことない餡に家族中の目がランランにw

この味はどーだこーだと盛り上がりながら頂きました😍

個人的にはピスタチオ餡が好きでした♪

こどもたちにはブルーベリー&ピーチが好評でした♪

 

パッケージも可愛い

 

手土産やプレゼントに!福井「花えちぜん」の葛まんじゅうが盛り上がる!

 

パッケージも可愛い😍

花えちぜんさんのコンセプト「驚き・感動・幸せ」が詰め込まれた葛まんじゅうでした😊

葛まんじゅうがおいしかったので、他のお菓子も頼んでみたいねと夫と話したのですが

正直、こども抜きで大人だけで味わいたかったです🤣

8/13 9:59分までクーポン企画もされてますよ~✨

花えちぜん公式ページはこちら

 

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-商品レビュー
-, , , , , ,