100均

kodomoe6月号 付録レビュー

付録につられ kodomoe6月号を購入してみました

買うつもりはなかったのに娘にねだられ買ってしまったkodomoe6月号
思いのほか良かった付録レビューです

ノラネコぐんだん プールBAG

開けてすぐの状態
綺麗に畳まれ、取手だけ折り曲げた状態で箱に入っていたのでとても綺麗な状態でした。
ノラネコぐんだんが可愛いすぎます。

娘のプールバッグと並べてみました

使用中のプールバッグと並べてみてもわかるように、大きさは通常の使用に問題ない大きさです。
水着とタオルとプール用の帽子も入れてみましたが、上部に空きスペースができるほどの容量です。
キキララのバッグと比べるとビニールが少し薄く感じますが、マチ部分もしっかりしていて耐久性も問題なく使えそう。

別冊24P絵本「なきごえたくはいびん」

とっても可愛い絵の絵本
宅配便を届けたお家でピンポンを鳴らし、お返事の鳴き声で誰のお家かを当てます。
5歳の娘も寝る前に2回も読んでと言うくらい楽しんでいました。

ノラネコぐんだん あいうえお表

お風呂にあいうえお表はあるのですが、よくお手紙を書く娘が
料理中にわからない文字を聞いてくる事があり
すぐに対応できないこともあって居間にも欲しかったのです。
覚え始めたカタカナも載っているのでこれで覚えてくれたらと密かな期待をしています。

他にも参考になる記事がいっぱい

育脳ごはん

朝ごはんに使えそうなレンチンや缶詰で作る育脳ご飯やトースト

大人かわいいプラバンアクセ

子供と一緒に作れそうなプラバンアクセ

「あいうえお」の絵本

ガイド あいうえお覚え始めのお子さんには良さそう

赤ちゃんからのおかたづけ育 OURHOME Emiさんコラボ

靴置き場の制作

などなど悩める朝ごはんの解決や、土日に楽しめそうな企画があったので実践してみたいと思います


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-