入園・入学準備 商品レビュー 子ども部屋

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ学習デスク

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

明けましておめでとうございます(*^_^*)

2021年もみなさんにとって良い年でありますように✨

今年もよろしくお願いいたします🙏

 

 

入学準備もあわただしくなってくる時期

子ども用の昇降デスクがあるの知ってますか?

私は初めて知ったのですが

【FLEXISPOT】の電動昇降のキッズデスク

身長に合わせて無段階で調整できるすごい机でした😍

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

55cm~89cmまで無段階で動く

 

55cm~89cmの高さまで

スイッチを軽くタッチしただけで動くのがすごい!

対象年齢は7歳~となっています。

ごま
小さいお子さんから中高生になっても使える学習机だと思います

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

高さを変えれば立って作業する

作業台としても使えて

工作好きなお子さんにもピッタリ😊

 

デザインがシンプル

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

ピンクを選んだのですが

天板はピンクじゃなくて

意外とシンプルでイイ♥

大きくなっても使えそうな

シンプルさが素敵です✨

シンプルな作りで天板が薄いので

部屋が広く見えます

 

フック付き

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

量サイドにフックがついているので

ランドセルやカバンなど掛けることが可能です。

耐荷重:10kg

 

簡単組み立て

旦那と2人で間違えながらでも

30分で組み立てできました

スムーズにいけば20~25分ほどで

組み立てできるのではないかと思います。

ごま
組み立て方を最後に載せているのでよかったら見てみて下さいね

 

身長が伸びる時期だからこそ最高

 

この投稿をInstagramで見る

 

ごまきなこ(@mamas201789)がシェアした投稿

小学生に入っても幼児期のように

ぐんぐん身長が伸びる娘…

正直、ここまで伸びるのかと第一子なので驚いていますw

 

3年間で10cm以上伸びたので

無段階に調整できるこの机すごく良いと思います😊

 

タッチするだけで調整できるのがスゴイ!

正直、ネジ1つで調整できますと言っても

調整するのが意外に面倒😅

ごま
こども自身が調整できるのがイイ♥

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

早速遊ぶ弟w

 

価格やサイズは?

学習デスクのサイズと価格

・80×60cm(22,800円)
・100×60cm(27,800円)

学習チェアもセットで購入可能です。

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

 

ごま
昇降デスクなのに安くてびっくり!

 

 

組み立て方

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

全ての部品はこちら

点数が少なく嬉しい

工具もついていますが

ドライバーがあった方が良いと思います。

 

1.脚を組み立てる

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

まず机のフレームに

脚部分をネジ止めします。

 

ネジで止める部分から先端までの

距離が長い方が前になります。

(間違えてやり直したので要確認ですw)

 

2.フック部分をつける

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

 

フックがついているサポートフレームをネジで止めます。

下の脚部分と同様に

ネジから先端までが長い部分が

前面になるように止めます。

 

3.天板にスイッチを取り付ける

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

天板にネジ穴が開いているので

スイッチを、Cのネジを使って取り付けます。

 

4.アドホッターの支え装着

アドホッターの支え

アダプターを設置する部分を

天板とフレームの間に挟みます

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

ごま
こんな感じに挟み込むだけです

 

 

5.天板にフレームを取り付ける

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

天板についている部品の上にフレームの金属棒が重なるように設置します

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

脚フレームを画像のように置いて

ネジ止めします。

天板をネジで6ヶ所だったかな?取り付けます。

 

メモ

6本全てのネジを80%までバランス良く取り付けた後に

100%までしめると失敗が少なくしっかり取り付け可能です。

 

ケーブルを設置

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

付属のケーブル(画像〇部分)をつなぎ

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

スイッチ部分へ接続します。

 

ケーブルを整理

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

ケーブルを綺麗に設置できる備品もついているので

それを使ってケーブルを机に固定します。

ごま
整理用品もついていてありがたい

 

完成

 

【FLEXISPOT】無段階昇降がすごい!キッズ昇降デスク

\完成/

とても可愛い~~~

フックにランドセルをかけてスッキリ😍

 

何度も書いてしまいますが

スイッチにちょっとタッチするだけで

無段階に昇降するのが本当にすごい!

こどもの成長だけでなく

工作など立って作業したり

姉弟でも自由に使うことができる

こどもにも親にもありがたいデスクでした😊

 

FLEXISPOTの自動昇降デスク

公式ページはこちら✨

1月5日まで福袋もあるよ~

https://flexispot.jp/

ちなみに親も仕事用に欲しくなりましたw

ごま
仕事しながら運動できるなんてイイ…
【2020年11月5日 追記】家電量販店では教えてくれないパソコンの選び方~在宅ワークに最適なPCは?

Windows7のサポートが2020年1月に切れてしまうことでWindows10へアップデートやこれを機に買い換えを検討しているけれど何を選んだら良いかわからないという娘の友達のお母さん。我が家のPC ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-入園・入学準備, 商品レビュー, 子ども部屋