100均

取っ手がすごく便利♡キャンドゥのおむつポーチとおしりふきポーチ

志村けんさんの訃報も届き、自粛だけ呼びかけ市民以上に危機感が見えない日本のトップの方々に不安を覚える日々・・・

休校だけは押し切れたのに他のことは押し切れないのは何故なのか・・・
自粛、仕事、生活、学校再開・・・判断と責任を個人に任せられ荷が重すぎます。

最近買った、キャンドゥのおしりふきポーチとおむつポーチをここ1ヶ月くらい使用して便利だったので紹介したいと思います(*´∀`*)

おむつポーチ、おしりふきポーチ

一番便利なのは持ち手がついていること

 

おむつポーチ、おしりふきポーチ

使っていて、一番便利なのは持ち手があること。
3歳になって、外出時にいつもおむつが必要ということも少なくなってきたのでこうして準備しておいて必要なときだけ持ち出せるのはすごく使いやすいです

ベビーカーのフックにもひっかけられて便利そうです(*´∀`*)

おむつポーチ、おしりふきポーチ

バッグの中もスッキリするので気持ちが良いです。

おしりふきポーチ

 

おむつポーチ、おしりふきポーチ

おしりふきポーチはMサイズだと8枚入るとパッケージに書いてありました。
息子はビックより大きいサイズなので5枚が限界です(*´∀`*)

おしりふきポーチ

 

おむつポーチ、おしりふきポーチ

おしりふきポーチはダブルファスナーが便利です。

おむつポーチ、おしりふきポーチ

おしりふきを取り出すときはこんな感じになります。
交換のときもおしりふきをぽいっと入れるだけなので入れやすいです。

おむつポーチ、おしりふきポーチ

とっても使いやすいポーチでした\(^o^)/

こどもと食事中のストレス激減!セリアのこども食器

毎日のこども達との食事あれこれマナーを教えながら食べるの、すごく大変ですよね(゚´Д`゚) 自分の手で食べるようになったら、イージーピージーがストレスフリーなのですが、大人と一緒の食事になってくると自 ...

続きを見る

【100均】ダイソーの新商品で子どもの服の手縫いが超楽ちんに♪

インスタでどなたがが紹介されていて、購入してみたダイソーの透明ミシン糸ちょいちょい破けて補修が必要なことが多い子ども服。透明な糸なので、布に合わせて糸の色を選ばなくて良いのですごく楽ちんなので超おすす ...

続きを見る

おもちゃ収納に♪100均の「のせのせストッカー」が安いのに使える

娘は制作や絵をかくことが好きで、 学童に行っては大きいカレンダーの裏に絵を描いてきたり、 空き箱で何かしら制作して帰ってきます。   持ち帰った途端、 別の部屋へ収納するわけにもいかず 捨て ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均