メルシーポットなどの鼻水吸引器を使っても
鼻水が吸引できないことってありませんか?
中耳炎になっている今、
鼻をかんでも出ないし鼻水吸引器で吸ってもでない!
どうしたものかと思っていたときに
Twitterでお医者さんがお子さんに使われているアイテムが良さそうだったので購入してみました\(^o^)/
吸っても出ない!子どもの鼻づまりに「鼻水が出やすくなるアイテム」
1歳以上から使える生理食塩水スプレー 「ベビーミスト」
こちらのお医者さんのTwitterを見て購入しました。
鼻がスッキリ!花粉症にも

下の子用に購入したのですが、まさかの上の子にも大ヒット!
上の子は花粉症で鼻づまりがひどいのですが
これを使うとすごくスッキリすると言って使いたがります。

成分は塩化ナトリウム、重層、精製水
成分や用途はこちら
一日に何度も使えるのも助かります。

息子の中耳炎がちょっと長引いているので…
ベビーミストで鼻水をしっかり吸引してあげたいと思います。
鼻水を吸う機械も、このミストも嫌がる日がありますが、おさえつけて吸ってます(^0^;)
みなさんのお子さんも早くよくなりますように…
ドラッグストア、スーパー、Amazon、クスリが安いのはドコ?子どもがいるおうちは節約効果は高め!