子育て 知育

3COINSに知育玩具が登場!木製で可愛くて大人気

3COINSに知育玩具が登場しすでにSNSには買ったよ報告があふれ人気となっています(*´∀`*)

木製で可愛いのに知育もできるプチプラ玩具の紹介です。

我が家にも欲しいのですが、限定店舗に入荷らしく見に行ってもありませんでした。
電話で問い合わせてから店舗へは行った方が良いかもしれません。
偶然見つけたら即買い商品のようです。


スリーコインズ 知育玩具


知育時計と型はめパズル

知育時計と型はめパズル

@thynd_mamさんより画像を掲載させていただいています(許可を頂いています)

我が家の娘が小学校に入ってから、算数の時計にはけっこう苦戦しました。
小さいときからおもちゃで時計に慣れ親しみ、読めるようになると良いなと思います(*´∀`*) 下の子用に欲しい~

後ろに紐が付いているので壁にかけることができるそうです。

型はめも乗り物でデザインが良いのでこれも欲しい!
女の子向けのプリンセスの絵柄もあるようです。

\実用的な知育時計はこちら/

アルファベットパズル 500円
くるくるパズル 500円

アルファベットパズル
くるくるパズル

@3coins_official @3coins_izumi.hitomi 3コインズ公式ページより画像をお借りしています。

アルファベットの型はめパズルも遊びながら文字に触れるので良さそう。
くるくるパズルは店員さんも実際に試してみて面白かったそうです(*^^*)

限定店舗と言わず、全ての店舗で発売してほしい
スリーコインズの木製知育玩具の紹介でした\(^o^)/


3COINS キッズ向け新商品


キッズ向けの新商品も発売されているのでまとめてみました。

トレーニングおはし
フォーク&スプーンセット
ランチプレート

トレーニングおはし

ららぽーと TOKYO-BAY店 さんより

☑︎トレーニングおはし(右手用) 300円
約18cm
耐熱温度約120℃

☑︎フォーク&スプーンセット  300円
約14cm
耐熱温度約120℃

☑︎ランチプレート  300円
メラミン樹脂/耐熱温度約80℃

おむつ替えシート
マザーズバッグ
マグポーチ

おむつ替えシート
@ 3coins_shobu.maiko 3COINS公式ページより

オムツ替えシートはおしりふきがセットでき、汚れが落ちやすいコーティングが施されているそうです♪

 

キッズ向け商品の新発売が嬉しいスリーコインズの紹介でした。

成長に合わせた知育玩具レンタルサービス「トイサブ!」レビュー

2人目が生まれ ずーーーっと悩み続けていた「こどもちゃれんじ」 悩んでいた一番の理由は 毎月増える雑誌とおもちゃの整理ができないから。一人目のときこどもちゃれんじの収納が 本当に大変だったので 毎月届 ...

続きを見る

100均で知育 ダイソーのえあわせカードが2歳にヒット!

令和を迎えた10連休!みなさん元気に過ごしていますでしょうか?我が家は旦那の体調不良でさまざまな予定がキャンセルしそうな勢いです! 10連休は育児グッズに頼り切ろうと思って、先日アップした水鉄砲や10 ...

続きを見る

全部欲しい!3コインズのベビー・キッズ向けモコモコグッズ8選

先日3コインズに行って衝撃を受けた(大げさ)キッズ向けのモコモコグッズカチューシャやブランケットはもちろん、自転車用のグッズや動物モチーフのネックウォーマーなど可愛いグッズがたくさんありました(*´∀ ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-子育て, 知育