商品レビュー

安くて可愛いnextbaby(ネクストベイビー)サイズ感レビューとオンライン購入方法

メルカリでたまたま見つけたnext(ネクスト)という子ども服
イギリスの服なのですが、ネットで個人輸入できて送料も4500円以上で無料なんです\(^o^)/
なんとお得なんだと思い、早速購入してみました。

着画もあるのでよかったら見てみてくださいね(*´ω`*)

NEXTの特徴

NEXTのホームページはこちら

  • プチプラ ものにもよりますが、ロンパース700円くらいからあります。
  (※ドルのレートによるので注意が必要です)
  画像の全て購入して5000円くらいでした。
  • デザインが可愛い 男の子のデザインもシンプルでいい
  • 靴下のサイズが豊富

 (新生児の時に新生児サイズがはけなかった大きめ息子は助かりました)
  • 4500円以上で送料無料
  • 4500円以下でも送料は600円
  • 4日以内に発送してくれる

但し、関税については1万円を超えてくるとかかってくるという話や

1万円以下でも革が使われているもの、ニット、セーターなどを購入すると

関税がかかるという話もありますので要注意です。

個人輸入の方法

個人輸入とは言いますが、ネット通販と同じです。
日本語対応しているので簡単\(^o^)/

会員登録して、商品を選んで購入します。

住所の欄は英語で入れなければならないので、気を使いましたが
購入した後にJuDressという日本語住所を英語表記に変換するWebサービスがある事を知りました。

住所入力の際にはとても便利だと思いますので使用してみてくださいね(*´ω`*)
JuDress

実際届いてみて、サイズ感や服の質などどうだったか

海外の子ども服、上の子のときもいろいろ試してみましたが
細身すぎたりズボンの丈が長すぎたりと失敗も多かったです?

NEXTのサイズ表はこちら

下の子は2ヶ月の時に購入したのですが
大きめで、5kgくらいあったので 【3-6 MONTHS】を選んでみました。

届いた直後横に並べたらこの状態w
着られるかどうかちょっと不安でした(笑)
(着用しているのはコンビのラップクラッチ60-70サイズ)

着てみるとちょっとぶかぶかかな?
程度で足と袖が長かったので折ってはかせれば何の問題もありませんでした。
(↓の画像が着用中です 足がうつっておらずすみません… )

サイズは身長と体重を参考にすれば特に大きすぎ小さすぎということはなさそうです。

ただ、スタイだけは体の大きい息子は首が太すぎて使えませんでしたw
この三角タイプのスタイは大きい赤ちゃんは要注意です。

生地の厚みは?素材は?

生地は綿100%でスリランカ製です。

ペラペラなのかと思っていたのですが、結構しっかりしていて驚きました。
コットン100%でツルツルしていて気持ちいいです。
この時期は抱っこが多いので親も触って気持ちが良いのは助かります(*´ω`*)

縫製も綺麗ですが端の処理はロックミシンで縫っただけです。
工程を省いて安さを実現しているのだと思いますが、全然OK~
長い間着せて、ネットにも入れずガンガンに洗濯していましたが、伸びたり、ほつれるようなことはありませんでしたよ~

安いので本格的に暑くなる前には、袖と裾を切って
半袖ロンパースとしても使って使い倒しました。

靴下も無地があり、サイズが豊富なので助かりました(*´ω`*)

女の子服は超可愛い

女の子ものは本当に可愛い\(^o^)/
上の子の時知っていれば絶対買っていましたw
可愛いのに1枚6~700円ってすごいですよね。
友達に教えたら、買い物熱が止まらないと言っていたので女の子ママは注意です(笑)

またカラーもたまにサイトで見たら普通のオレンジ色だったのに
届いたら蛍光色だったということもあるようで要注意です。
購入の際には参考にしてみてくださいね。

[clink url="https://mama-hacker.com/archives/3555"]


にほんブログ村 子育てブログへ


楽天room

-商品レビュー

Copyright© ママズハッカー[mama's hacker] , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.