商品レビュー 子どもの朝食 時短・ワンオペ

リピ買いしたカルディのトルティーヤ、ブリトーサイズ

一度購入し、おいしさと手軽さに

リピ買いしたカルディのトルティーヤ。

私と旦那、こどもたち二人で

おなかいっぱい食べても残る巨大なこのトルティーヤ。


解凍するだけですぐに食べられて便利なうえに

子どもたちが野菜をたくさん食べてくれます(*´∀`*)

カルディ トルティーヤ

野菜やウインナー、チーズ、具材はなんでもOK!

商品のレシピには、温めたトルティーヤに肉、シーフード、野菜、チーズ、チリビーンズなどお好みの具材をはさんでお召し上がりください。

サルサやアボカドディップなどを加えるとより本場の味をお楽しみいただけます。と書いてあります。

が、我が家ではいつも手巻き寿司の酢飯がわりにこのトルティーヤを使っていますw

カルディ トルティーヤ

この日も家にあったものを巻いて食べました。
ウインナーにミニトマト、ちくわに生姜焼きまでw

なんでも巻いてケチャップやマヨをかければごちそうです(*´ω`*)

シーチキンやシュガーバターでもおいしそう♪
納豆は微妙だったかなw 息子は喜んで食べていましたが…

画像で見てもわかるトルティーヤの大きさ、直径25cm以上はある気がします。(測っておけばよかったー)

カルディ トルティーヤ

息子には、生地を半分切ったものに細かく具材を切ったものを巻いてあげています。 モリモリ食べますw

 

 

あまったらピザ生地として食べても◎

カルディ トルティーヤ

あまった生地は翌日ケチャップとチーズでピザ風にしてみました。

これも全然アリです。クリスピーピザです\(^o^)/

あっという間に子供たちに食べられてしまいましたw
これから開催されるであろうクリスマスパーティーでも使えそうです。

12枚入りで398円(税抜)

1食では食べきれないほど入っていて、398円なのでお得です。

解凍方法は冷蔵庫でゆっくり解凍朝冷蔵庫へ入れて夕方に解凍されていました。

リピ買いした日は、12月始めのポカポカ日和の日に13時頃カルディで購入し、そのまま常温で持ち歩き18時ごろには解凍されていましたよ~

カルディ トルティーヤ

準備も簡単でこどもがよく食べてくれるのも助かります。

チーズは必須ですw

次は大人用にサルサやアボカドも用意したいと思います(*´ω`*)
おすすめの1品です♪

モラタメで2回購入してしてしまうほどおいしい「ロスティ」

2019年追記2018年の3月に購入し、その後もカルディで度々購入。2019年11月に再びモラタメで購入したロスティ。外はカリカリで、中はホクホクしっとりでやっぱりおいしい\(^o^)/子ども達が食べ ...

続きを見る

即売切れ!カルディ初心者が買ってよかった商品

ネットで1日1回は記事を見る、人気商品がたくさんあって話題のカルディ。おいしそうな商品を見ては行きたい、けどちょっと遠くて行けない。近くにあるのはイオンのカルディっぽいお店で同じ商品はあまりなくたまに ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-商品レビュー, 子どもの朝食, 時短・ワンオペ
-, , , , ,