100均

キャンドゥのウェットシートケースとダイソーの蓋で可愛いおしりふきケース

ネットで見かけてからずっと欲しかったキャンドゥのおしりふきケース…

毎月キャンドゥへ行っては入荷されていない日々が続いていましたが、ついに昨日発見しました\(^o^)/

使用していたダイソーのおしりふきの蓋を装着してみた

早速おしりふきを入れて、その辺に転がっていたおしりふきケースの蓋を装着。

思いのほか可愛い仕上がりに。

おしりふきケースに蓋をつけることで、おしりふきがなくなっても蓋を剥がすことなく使えるのがイイ!

ちなみに、おしりふきケースは↑写真の上部がジップロックのプチプチと手でとめるタイプになっています。

 

キャンドゥで買った蓋もつけてみました

おしりふきケースを2つ買ったので、一つはこちらの蓋にしました。

(本当はアタッチメント2個付と書いてあるのを2個蓋が入っているのかと勘違い。1個分しか蓋がなかったのでその辺にあったダイソーのを取り付けましたw)

こちらもシンプルでいい感じです。

このキャンドゥの蓋は両面テープでなくアタッチメントでつけるタイプになっています↓

おしりふきの内側に右側のアタッチメントを入れて、外側のフタ部分と合体させます。

この蓋だと両面テープの粘着力が落ちたためにおこるストレスがなくずっと使えるのが良いですね(*´ω`*)

ピジョンのおしりふきが1枚ずつ取り出せるようになった!

このおしりふきケースに入れてからというもの、なにをどうやっても1枚ずつ取り出すことが不可能だったピジョンのおしりふきが1枚ずつ取り出せるように(´;ω;`)

すごく嬉しいです…おむつ換えの度に右手でぶんぶん振り回して、剥がしていたおしりふきが1枚ずつ取り出せるなんて…

まぁきちんとおしりふきケースに入れていればよかったのかもしれませんが(^_^;)

カバンに入れて持ち運ぶときにも、軽いし可愛くなって買ってよかったと思うおしりふきケースでした♪

 

このおしりふきはもともとパッケージがシンプルでちょっと気になっています(*´ω`*)

 

 

 

関連記事

  1. 100均

    リバーシブルで使える!ダイソーの有孔ボードとフック

    ダイソー新商品の有孔ボードとフックが可愛くもありオシャレだったので買っ…

  2. 100均

    夏休みの宿題やプリントのまとめや仕事にも便利☆ダイソーのクリアブック

    こどもも親も初めての夏休み宿題にプリントになにやらたくさん持っ…

  3. 100均

    子ども服にあいた穴!アイロン不要♪セリアの補修用布シールで簡単お直し

    娘が気に入っているユニクロのレギンス着用して2シーズン目に入り…

  4. 100均

    セリアのおしぼりケースに赤ちゃん用せんべいがぴったり

    7ヶ月ころから食べられる赤ちゃん用せんべい。ミルクやおっぱい、…

  5. 100均

    可動するからおもしろい!セリアの砂場あそびグッズと子どもに人気の砂場グッズ

    公園へ遊びに行き、砂場を見ては下の子が遊びたそうにしているので「砂場グ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサー リンク

  1. 遊び・玩具

    小さくなったクレヨンをオーブンで焼いてマーブルクレヨンを作ろう!
  2. DIY

    古い学習机をミルクペイントで塗り直し!DIYリメイクしてみました。①
  3. 掃除・収納

    IKEAのワゴン(ロースコグ)と類似品ワゴン、バスケットトローリーの比較まとめ。…
  4. 100均

    100均(ワッツ)で手作りカチューシャセットを使って、作ってみました。
  5. 手作りおもちゃ

    おもちゃのティッシュでは満足できない赤ちゃんに。セリアのプルアウトボックスでやり…
PAGE TOP