100均

キャンドゥのウェットシートケースとダイソーの蓋で可愛いおしりふきケース

ネットで見かけてからずっと欲しかったキャンドゥのおしりふきケース…

毎月キャンドゥへ行っては入荷されていない日々が続いていましたが、ついに昨日発見しました\(^o^)/

使用していたダイソーのおしりふきの蓋を装着してみた

早速おしりふきを入れて、その辺に転がっていたおしりふきケースの蓋を装着。

思いのほか可愛い仕上がりに。

おしりふきケースに蓋をつけることで、おしりふきがなくなっても蓋を剥がすことなく使えるのがイイ!

ちなみに、おしりふきケースは↑写真の上部がジップロックのプチプチと手でとめるタイプになっています。

キャンドゥで買った蓋もつけてみました

おしりふきケースを2つ買ったので、一つはこちらの蓋にしました。

(本当はアタッチメント2個付と書いてあるのを2個蓋が入っているのかと勘違い。1個分しか蓋がなかったのでその辺にあったダイソーのを取り付けましたw)

こちらもシンプルでいい感じです。

このキャンドゥの蓋は両面テープでなくアタッチメントでつけるタイプになっています↓

おしりふきの内側に右側のアタッチメントを入れて、外側のフタ部分と合体させます。

この蓋だと両面テープの粘着力が落ちたためにおこるストレスがなくずっと使えるのが良いですね(*´ω`*)

ピジョンのおしりふきが1枚ずつ取り出せるようになった!

このおしりふきケースに入れてからというもの、なにをどうやっても1枚ずつ取り出すことが不可能だったピジョンのおしりふきが1枚ずつ取り出せるように(´;ω;`)

すごく嬉しいです…おむつ換えの度に右手でぶんぶん振り回して、剥がしていたおしりふきが1枚ずつ取り出せるなんて…

まぁきちんとおしりふきケースに入れていればよかったのかもしれませんが(^_^;)

カバンに入れて持ち運ぶときにも、軽いし可愛くなって買ってよかったと思うおしりふきケースでした♪

関連記事

  1. 100均

    セリアのクリスマスグッズ2018年まとめ

    ウッド素材のグッズが今年も可愛い。セリアのクリスマスグッズ。2…

  2. 100均

    正方形で場所を取らずいろいろ使えて便利!セリア ザル・バットを買ってみました。

    セリアで絶対買うぞと思っていた正方形型、ザルとバットのセットです。正方…

  3. 100均

    夏休みの自由研究にも♪ ダイソーピカちんキット 【水に浮かぶ文字をつくろう】

    ついに夏休みになりました(^_^;)毎日のお昼ごはんもですが、…

  4. 100均

    手帳~家計管理まで。ダイソーのカレンダーシールが便利♪

    今年も手帳を購入する季節になりました。今まで、ほぼ日手帳や夢を…

  5. 100均

    こどものイタズラ予防に 100均の網戸用ロック

    涼しい時期になると網戸にしたい!けれど子供が開けて出ると大変…という…

  6. 100均

    いま人気のセリアアルミ蒸着バッグに入るコーヒー豆の量を測ってみました。

    先日投稿した目隠し収納にも使える♪セリア、ダイソーのクラフトアルミ蒸着…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサー リンク

  1. 離乳食

    離乳食 保育園の栄養士さんの食材が一目でわかる手作り一覧が便利すぎた
  2. 100均

    【2019年版】夏休み自由研究に♪100均の実験キット特集
  3. 100均

    キャンドゥのビッグサイズ風船が楽しすぎてこども大喜び♪
  4. 生活・暮らし

    ティッシュの減りが早すぎる!セリアのプルアウトボックスに半分ティッシュがぴったり…
  5. 100均

    ワッツ(100均)のフリーマルチパネルでゴミ箱を作ってみました
PAGE TOP