アイテム

離乳食時期から赤ちゃんが自分で食べることができるモグフィ。カミカミ楽しい♪出産祝いにも

2人目を妊娠してから知ったモグフィ
離乳食を始めたら買おうと心に決めていたので買ってみました\(^o^)/

これがとっても便利。
6ヶ月、一人で持って食べてくれます。

朝の忙しい時にスイカや桃、バナナをあげておくとモグモグ食べてくれるので助かります。
本人もニコニコ美味しそうに食べています(*´ω`*)

本来の使い方は離乳食を入れてあげるようですが
うちの子はスプーンであげないと追いつかないほど食べるので果物の時に大体使っています。

ホルダーもついているので外出の時や家でも便利そうです。

※TOP画のモグフィのサックの色がオレンジ色なのは果物を食べさせた後に食洗機で洗ったためです。

使い方は簡単!食べ物を細かく切って入れて蓋をしめるだけです。

キッズミー モグフィ

雑貨屋で買った時には色は2色でサックのサイズも1種類しかなかったのですが
調べてみるとサックのサイズも色も結構あります。

たまたま合っていたから良かったものの…
もし購入される場合は、サイズ等検討してみてくださいね(*^^*)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【キッズミー kidsme】モグフィ/Mサイズ 離乳食用おしゃぶり
価格:1620円(税込、送料別) (2018/7/8時点)

関連記事

  1. アイテム

    お母さん一人でお風呂に子を湯冷めさせず入れられる!マカロンバスを買ってみました。

    旦那さんが夜遅く帰ってくるなどの理由で一人で子どもたちをお風呂に入…

  2. アイテム

    落ちない小学生の制服の土汚れを落とす100均アイテムを発見しました\(^o^)/

    娘が小学校に通いはじめてから悩まされている制服の土ぼこりの汚れ…も…

  3. 育児

    紙パックのジュースをこぼさず飲める♪セリアの紙パックホルダー

    車の中で初めて紙パックのジュースを飲ませたとき、ジュースがなくなってく…

  4. アイテム

    参考になる!保育園のトイレトレーニングのスケジュール

    先日、極寒のなか保育園の参観日へ行ってきました。0歳児クラスの…

  5. アイテム

    赤ちゃんにはどっちを使えばいい?オキシクリーンベイビーと日本製オキシクリーン使い比べ

    赤ちゃん用のオキシクリーンがあるのを先日知った我が家ちょうどオ…

  6. アイテム

    エジソン箸できちんと持てるようにならなかったお箸。おはし上手で持てるようになりました。

    いつか上手になるだろうと普通のおはしを使っていた長女何度教えて…

スポンサー リンク

  1. マキタ 充電式クリーナ

    アイテム

    流行りのスティック掃除機!どれが良いのか悩むけど、マキタのを買ってみたよ…
  2. 100均

    セリアの蚊取り線香立てを使ってみた結果、うずまき型がおすすめ
  3. 100均

    こどもの発熱!猛暑対策に。ダイソーのやわらかい保冷剤 「クール・ピロー」
  4. 片付け

    つっぱり棒で棚を作っておもちゃ収納。ダイソーのつっぱり棒用棚
  5. 時短

    最近買っておいしかった大阪王将のぷるもち水餃子
PAGE TOP