100均

今年は3種類★ダイソーのカレンダーシール

毎年2千円くらいの手帳を買ってみても続かない私です\(^o^)/

 

手帳を書くことを今年はやめたものの、何かしら頭の中を整理して日々のタスクを書き出すものが必要で

ノートを買ってみてもなにか違う、メモ帳も違う…とあれこれ試してみるなか

デザインに一目惚れしメルカリで買ったスタバのノート。(定価より1000円高かったけど、朝はやく並んだりすることを思えばOKと思い切って購入)

スタバのノートが大当たりで、毎日使っています(*´ω`*)

でも2019年用にジブン手帳が欲しいと日々悩んでいます(懲りない)

そして今年も発売されたダイソーのカレンダーシール。今年は3種類出ていました(^o^)

3種類のデザインで縦型タイプも。

縦型がこちら

ノートへ置くとけっこう場所を取ります。

昨年、このカレンダーシールが貼ってはがせるから便利という紹介を書きましたが

数回使うと綺麗に貼ることができなくなりました(TдT)

貼ってはがせるというより、ノートにカレンダーを作ることができる

うまく貼れない場合、貼り直すことができる。

程度に考えておいたほうが良いと思います(^_^;)

毎月、デザインが変わるので飽きにくいかもしれません(*´ω`*)


横型。かわいいデザインでフォントもすっきり。

このフォントで絵は無しで10月始まりからにしてほぢいほしい!

↓のタイプはシンプルだからか?10月始まりです(^o^)


これは10月始まりです。

シールや色ペンでカラフルにするのであれば、このタイプで申し分ないですね♪

 

他にも10月始まりスケジュール帳

ほとんど売切れていてびっくりスケジュール帳です。

中身はどんな感じか気になったので見てみました。

↓まずはピンク色の方から

方眼の罫線がピンクなのが可愛いです(^o^)


緑色の表紙の方はこちら

とてもシンプルで使いやすそうです(^o^)

 

カレンダーも手帳も店頭からなくなるのが早くてびっくりしています。

上記のように中身も一つ一つ違うので手にとってみるのが良いと思います(*´ω`*)

 

 

 

関連記事

  1. 100均

    ダイソーのバレンタイン2019-手作りグッズ編-

    ダイソーの製菓材料やシリコンシフォンケーキ型、ケーキBOXなどまとめ…

  2. 100均

    セリアのワンプッシュ小物ケースで整理整頓。ニトリのトロファスト風の引き出しにぴったり

    我が家の長男9ヶ月ニトリのカラーボックスにIKEAのトロファス…

  3. 100均

    風で寄ってしまうハンガーを解決!ダイソーのハンガーロープ

    物干し竿にかけておくだけだと風で寄ってしまうハンガー子どもの服…

  4. 100均

    風邪やインフルエンザなど感染対策に。手拭きタオルからペーパータオルに変えてみました。

    平日は家にほぼ不在でこどもと会うこともなく、土日も仕事でほぼ自室にこも…

  5. 100均

    100均の虫よけシールが優秀で使える!セリアのグッズも紹介

    昨年、ダイソーの虫除けシールを購入し夕方に貼ってお散歩してみたら蚊に…

  6. 100均

    ダイソー ブックスタンド付き多機能スクール筆箱を買ってみました

    先日、娘が保育園で同じクラスだった友達と遊んだとき、友達(女子)のお…

スポンサー リンク

  1. DIY

    子ども部屋にも♪ 星型で可愛い☆salut!(サリュ) の壁掛けフック
  2. 生活・暮らし

    子どもが小さいうちこそメルカリで節約しよう!メルカリをうまく使う節約術~
  3. お出かけ・旅行

    小学生が喜ぶおもちゃ付き!ガストのラッキーセット♫
  4. 100均

    子供のズボンの穴 ヘアアイロンと100均グッズで簡単お直し
  5. レシピ・料理

    青いバナナを子どもが食べない時に甘くする方法や時間差で帰宅する旦那へのアボカドの…
PAGE TOP