100均

今年は3種類★ダイソーのカレンダーシール

毎年2千円くらいの手帳を買ってみても続かない私です\(^o^)/

 

手帳を書くことを今年はやめたものの、何かしら頭の中を整理して日々のタスクを書き出すものが必要で

ノートを買ってみてもなにか違う、メモ帳も違う…とあれこれ試してみるなか

デザインに一目惚れしメルカリで買ったスタバのノート。(定価より1000円高かったけど、朝はやく並んだりすることを思えばOKと思い切って購入)

スタバのノートが大当たりで、毎日使っています(*´ω`*)

でも2019年用にジブン手帳が欲しいと日々悩んでいます(懲りない)

そして今年も発売されたダイソーのカレンダーシール。今年は3種類出ていました(^o^)

3種類のデザインで縦型タイプも。

縦型がこちら

ノートへ置くとけっこう場所を取ります。

昨年、このカレンダーシールが貼ってはがせるから便利という紹介を書きましたが

数回使うと綺麗に貼ることができなくなりました(TдT)

貼ってはがせるというより、ノートにカレンダーを作ることができる

うまく貼れない場合、貼り直すことができる。

程度に考えておいたほうが良いと思います(^_^;)

毎月、デザインが変わるので飽きにくいかもしれません(*´ω`*)


横型。かわいいデザインでフォントもすっきり。

このフォントで絵は無しで10月始まりからにしてほぢいほしい!

↓のタイプはシンプルだからか?10月始まりです(^o^)


これは10月始まりです。

シールや色ペンでカラフルにするのであれば、このタイプで申し分ないですね♪

 

他にも10月始まりスケジュール帳

ほとんど売切れていてびっくりスケジュール帳です。

中身はどんな感じか気になったので見てみました。

↓まずはピンク色の方から

方眼の罫線がピンクなのが可愛いです(^o^)


緑色の表紙の方はこちら

とてもシンプルで使いやすそうです(^o^)

 

カレンダーも手帳も店頭からなくなるのが早くてびっくりしています。

上記のように中身も一つ一つ違うので手にとってみるのが良いと思います(*´ω`*)

 

 

 

関連記事

  1. 100均

    入学・入園準備に。キャンドゥのフロッキーネームと楽天のフロッキーネームを比べてみました。

    小学生の娘が冬になり長袖の体操服を着るようになり名付けが必要となり、…

  2. 100均

    メルちゃんサイズでおままごとにも。ダイソーのお掃除グッズ

    100均へ行くたび、何かしら買わされる日々…おもちゃはもう卒業…

  3. 100均

    紫外線で色が変わる!本当に虫に刺されない?ダイソーの虫よけシールを使ってみました。

    ダイソーに虫よけシールがあるのをはじめて知った今年の夏。手作り…

  4. 100均

    こどもと一緒にハンドメイド(時間が持ちそう)ダイソーのクリスマスリース&ツリーベースと素材

    ハロウィンが終わり一気にクリスマスモードになってきた100均ク…

  5. 100均

    水アカも落とせて可愛い。セリアの水アカ落としスポンジ

    トイレの洗面台や洗面所など、家族の使用頻度が高く頻繁に掃除をするけれど…

スポンサー リンク

  1. DIY

    こども喜ぶ♪無印良品のお店にあるスタンプでオリジナル文房具作り(無料)
  2. 片付け

    どうしても散らかるホワイトボードマーカーはマグネットテープで解決♪子どものお片付…
  3. 時短

    忙しい朝の時短に♪もうお湯の量を測らなくていい♪スープ作りに超便利なドルチェグス…
  4. 健康

    離乳食の食べ方で「ポカン口」になる?!
  5. 格安SIM MVNO スマホ

    節約・マネー

    ウチも格安SIMを使ってみた件。使ってみて気がついたメリット、デメリット
PAGE TOP