入園・入学準備 商品レビュー 子育て

こども喜ぶ♪無印良品のお店にあるスタンプでオリジナル文房具作り(無料)

家族で無印良品へ行ったときのこと、スタンプサービスというものを発見!

購入したノートやプレンゼント用のラッピング袋をスタンプでデコレーションできるという、ずいぶん前からあるサービスのようですが初めて知りました(*´ω`*)

娘が学校で使う自由帳を買ったので、早速スタンプしてみました。

購入した商品に自由にスタンプできます

ノートの場合、購入してからスタンプ台へ行って押します。

ギフトランピングは無料のラッピング袋がスタンプ場所に用意してあります(・∀・)

種類豊富なスタンプ

アルファベットに数字、大きなリボン、シュールな図柄から組み合わせると人の顔になったりするようなスタンプなど種類が豊富です。

試し押しできるノートがあるのも嬉しいです。下の子も少しノートへ押させてもらいました(*´ω`*)

スタンプ中…こどもの性格にもよりますが、スタンプを選ぶのに時間がかかるので余裕があるときが良いと思います。

完成しました\(^o^)/ 本人も楽しそうにしていてよかったです。

踏み台を用意してもらえました(感謝)

120cmのこどもの身長では机が高くてスタンプが見えない状態でした。

22kgを抱っこはきついのでw 店員さんに踏み台がありますか…?と聞いてみたところ、快く用意してくださって嬉しかったです\(^o^)/

無印良品 公式ページ

 

お絵かきが好きな上の子。

自由帳って1冊130円とけっこう高いので、この無印ノート(90円)で1ヶ月でももってくれたらいいなぁと思っています(^_^;)

【2冊セット】無印良品 再生紙らくがき帳 無地・B4・40枚
無印良品
【無印良品】かかとの衝撃を吸収する靴【こどもを追いかけても疲れにくい】

無印良品の【かかとの衝撃を吸収する靴】 先日、姉と無印で買い物中に姉が履いてみて 私に履いてみてと言うので、試着してみて衝撃←をうけた かかとの衝撃を吸収する靴 かかとにエアクッション?みたいなのが入 ...

続きを見る


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-入園・入学準備, 商品レビュー, 子育て
-, , , , ,