100均

暖かくてゆるっと着心地いい♪ ユニクロ超極暖レギンスレビュー 

超極暖の記事にて宣言したとおり
超極暖ヒートテックを買い足したときにレギンスも一緒に購入してみました^^

[clink url="http://mama-hacker.com/archives/2261"]

けっこうゆるめの着心地

レギンスなだけあって、タイツとは違いゆったりめの着心地です。

寒さ対策にしまむらで500円だった裏起毛のタイツを買ってみたのですが

締め付けがキツくて動きづらかったのでレギンスで大正解。

薄いのにほどよくフィットして暖かく動きやすいです。

このレギンスとワイドパンツで子供と遊ぶのにも使いやすいです^^

 

ウエストは太めのゴムで大きめな感じがするので、大きめを買うときには注意した方が良いかもしれません。

 

裾の処理はこんな感じです

 

色はグレー以外がおすすめ

買っておいてアレですが、何で私はグレーを買ってしまったのか。

履いてみると、ももひき感がすごいです(笑)

他に黒とネイビーがあるので、そちらが良いのではないかと思いますw

このレギンスを履くと秋の薄いパンツも履くことができるので、書い直す必要もなく助かります。

プレゼントにも♪

超極暖のクルーネックTの方はお義母さんにプレゼントしてとても喜ばれました。

クールなお義母さんが「何でハイネックがないのか」と何度も言っていたのでかなり暖かかったようですw

 

超極暖のくつ下も作って欲しい。

超極暖レビューでした^^


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-, , , ,