100均

簡単!キャンドゥの素材で、ワンコインラックを作ってみました

材料費500円。キャンドゥで買ったすのことラックを使って、カフェ風ラックを作ってみました。

スパイスを入れていますが、たまねぎなどの野菜ストッカーなど何でも使えそうです^^

 


材料     すのこ       2枚
      ワイヤーラック   2個
      木箱        1個

木工用ボンド
のこぎりor大きいカッター

作り方

まず、2枚の【すのこ】の端を1本を切り取ります。


それから、すのこを立て、

一番下の段に木箱を木工用ボンドで貼り付けます。


そして、切りっとった端っこを、写真の大きさに切って

棚の一番上に、木工用ボンドで貼り付けます。


あとは棚にワイヤーラックを差し込めば、出来上がりだったのですが

ワイヤーラックの持ち手が、動くタイプだったので落ちてきてしまいます。

うちにあった結束バンドで持ち手とカゴをとめましたが、ない方は結束バンドも購入した方が良いと思います。

セリアのワイヤーラックなら、そのまま入るかも・・・

 

こんな感じで、スパイスラックにしてみました。

カフェ風のラックが欲しかったので、大満足です(≧▽≦)

 

 

関連記事

  1. 100均

    バレンタイン2019-小一時間、買うのに悩んでしまうセリアのバレンタイングッズ-1-

    昨日のセリアのクラウド型ハンガーもすごく可愛いかったのですがこちらも…

  2. 100均

    ダイソー【100均】のスキップボールを買ってみました。

    先日、ダイソーへ行って発見したスキップボール娘が年長のころか…

  3. 100均

    キャンドゥの入園・入学準備 スマイリーグッズ特集

    前回の投稿のビッグバルーンを購入した後に発見したキャンドゥの入学・入…

  4. 100均

    入学・入園準備に。キャンドゥのフロッキーネームと楽天のフロッキーネームを比べてみました。

    小学生の娘が冬になり長袖の体操服を着るようになり名付けが必要となり、…

  5. 100均

    軽くて使いやすい!デザインもいい感じのセリアのティッシュケース

    いままでティッシュケースを買ってみるものの、重かったり入れ替えるのが面…

  6. 100均

    ダイソーの新商品ミルキーホワイトとコバルトブルーの2色グッズ&サイズ豊富な洗濯ネット

    夏を思わせるようなスッキリ!ホワイトとブルーのダイソーの新商品がシン…

スポンサー リンク

  1. 付録

    kodomoe12月号 ノラネコぐんだん 折りたたみショッピングBAG 付録レビ…
  2. 100均

    セリアのクリスマスグッズ2018年まとめ
  3. 100均

    手帳~家計管理まで。ダイソーのカレンダーシールが便利♪
  4. 100均

    神アイテム!ダイソーのドリンククリップを使ってティッシュをセルフサービス!母の仕…
  5. レシピ・料理

    こどもが野菜をモリモリ食べてくれる。リケンのノンオイル セレクティ
PAGE TOP