100均

簡単!キャンドゥの素材で、ワンコインラックを作ってみました

材料費500円。キャンドゥで買ったすのことラックを使って、カフェ風ラックを作ってみました。

スパイスを入れていますが、たまねぎなどの野菜ストッカーなど何でも使えそうです^^

 


材料     すのこ       2枚
      ワイヤーラック   2個
      木箱        1個

木工用ボンド
のこぎりor大きいカッター

作り方

まず、2枚の【すのこ】の端を1本を切り取ります。


それから、すのこを立て、

一番下の段に木箱を木工用ボンドで貼り付けます。


そして、切りっとった端っこを、写真の大きさに切って

棚の一番上に、木工用ボンドで貼り付けます。


あとは棚にワイヤーラックを差し込めば、出来上がりだったのですが

ワイヤーラックの持ち手が、動くタイプだったので落ちてきてしまいます。

うちにあった結束バンドで持ち手とカゴをとめましたが、ない方は結束バンドも購入した方が良いと思います。

セリアのワイヤーラックなら、そのまま入るかも・・・

 

こんな感じで、スパイスラックにしてみました。

カフェ風のラックが欲しかったので、大満足です(≧▽≦)

 

 

関連記事

  1. 100均

    今年は3種類★ダイソーのカレンダーシール

    毎年2千円くらいの手帳を買ってみても続かない私です\(^o^)/…

  2. 100均

    セリアの「小麦粉ふりふりストッカー」、ひとふりで出る量はどのくらいなのか?

    小麦粉をふりかける時に超便利なセリアの「小麦粉ふりふりストッカー」…

  3. 100均

    普段使いにもできる\(^o^)/ダイソー新商品ハロウィン用紙皿がシンプルでいい感じ

    ハロウィン用の商品が続々出ている100均。猛暑が続く中、早いで…

  4. 100均

    誕生日パーティーが盛り上がる!ダイソーの子どもの誕生日の飾り付けグッズ♪

    年に一度の子どもの誕生日だから、今年こそはパーティーっぽく盛り上げよ…

  5. 100均

    ダイソーバレンタイングッズ 2019年 ラッピング編

    前回セリアのバレンタイングッズを特集しましたので今回はダイソーのバレ…

スポンサー リンク

  1. 100均

    赤ちゃんの指つめ防止に。キャンドゥのシンプルデザインドアストッパー
  2. 100均

    100均の子育てに使えそうなアイテム(ワッツ)
  3. 100均

    正方形で場所を取らずいろいろ使えて便利!セリア ザル・バットを買ってみました。
  4. レシピ・料理

    これなら子どもでも上手に食べられる!ウインナーinパスタ
  5. 100均

    神アイテム!ダイソーのドリンククリップを使ってティッシュをセルフサービス!母の仕…
PAGE TOP