100均

簡単!キャンドゥの素材で、ワンコインラックを作ってみました

材料費500円。キャンドゥで買ったすのことラックを使って、カフェ風ラックを作ってみました。

スパイスを入れていますが、たまねぎなどの野菜ストッカーなど何でも使えそうです^^

 


材料     すのこ       2枚
      ワイヤーラック   2個
      木箱        1個

木工用ボンド
のこぎりor大きいカッター

作り方

まず、2枚の【すのこ】の端を1本を切り取ります。


それから、すのこを立て、

一番下の段に木箱を木工用ボンドで貼り付けます。


そして、切りっとった端っこを、写真の大きさに切って

棚の一番上に、木工用ボンドで貼り付けます。


あとは棚にワイヤーラックを差し込めば、出来上がりだったのですが

ワイヤーラックの持ち手が、動くタイプだったので落ちてきてしまいます。

うちにあった結束バンドで持ち手とカゴをとめましたが、ない方は結束バンドも購入した方が良いと思います。

セリアのワイヤーラックなら、そのまま入るかも・・・

 

こんな感じで、スパイスラックにしてみました。

カフェ風のラックが欲しかったので、大満足です(≧▽≦)

 

 

関連記事

  1. 100均

    こどもたちが2時間も遊んで驚いたダイソーのピカちんキット(アメーバをつくろう)

    今年は本当に異常な暑さですね(^_^;)毎年、昼の間はずっと鳴…

  2. 100均

    今年も進化して外でも室内でも使えそうな新商品がザクザク♪セリアのアウトドア新商品

    久々にセリアへ行ってみたら大量のアウトドア用品がありました。コ…

  3. 100均

    梅仕事スタート♪ダイソーの保存瓶は300円~

    そろそろ梅仕事の時期スタート♪みなさんは梅仕事されますか?…

  4. 100均

    100均(ワッツ)で手作りカチューシャセットを使って、作ってみました。

    100均へ行くと必ず何かおもちゃをねだられるようになってきている今日こ…

  5. 100均

    手帳~家計管理まで。ダイソーのカレンダーシールが便利♪

    今年も手帳を購入する季節になりました。今まで、ほぼ日手帳や夢を…

  6. 100均

    夏休みの宿題やプリントのまとめや仕事にも便利☆ダイソーのクリアブック

    こどもも親も初めての夏休み宿題にプリントになにやらたくさん持っ…

スポンサー リンク

  1. 付録

    子育て中に使えそうな付録まとめ 11月7日~11月28日発売まで
  2. レシピ・料理

    焼くだけ簡単♪常備しておきたいスイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』
  3. 100均

    サッカーW杯 日本代表応援グッズがダイソーに! つまんではがせるフェイスペイント…
  4. 100均

    数が豊富で驚き!セリアのハロウィン
  5. 保育園

    子どもの弱視用メガネ。選ぶポイント3つと3年目にしてJINSでメガネを購入してよ…
PAGE TOP