100均

簡単!キャンドゥの素材で、ワンコインラックを作ってみました

材料費500円。キャンドゥで買ったすのことラックを使って、カフェ風ラックを作ってみました。

スパイスを入れていますが、たまねぎなどの野菜ストッカーなど何でも使えそうです^^

 


材料     すのこ       2枚
      ワイヤーラック   2個
      木箱        1個

木工用ボンド
のこぎりor大きいカッター

作り方

まず、2枚の【すのこ】の端を1本を切り取ります。


それから、すのこを立て、

一番下の段に木箱を木工用ボンドで貼り付けます。


そして、切りっとった端っこを、写真の大きさに切って

棚の一番上に、木工用ボンドで貼り付けます。


あとは棚にワイヤーラックを差し込めば、出来上がりだったのですが

ワイヤーラックの持ち手が、動くタイプだったので落ちてきてしまいます。

うちにあった結束バンドで持ち手とカゴをとめましたが、ない方は結束バンドも購入した方が良いと思います。

セリアのワイヤーラックなら、そのまま入るかも・・・

 

こんな感じで、スパイスラックにしてみました。

カフェ風のラックが欲しかったので、大満足です(≧▽≦)

 

 

関連記事

  1. 100均

    しっとりサラサラになって驚き!キャンドゥのミランダデイリーケアヘアオイル

    キャンドゥでずーーーーっと話題になっているも全く手に入れることのできな…

  2. 100均

    セリアのおしぼりケースに赤ちゃん用せんべいがぴったり

    7ヶ月ころから食べられる赤ちゃん用せんべい。ミルクやおっぱい、…

  3. 100均

    セリアの「小麦粉ふりふりストッカー」、ひとふりで出る量はどのくらいなのか?

    小麦粉をふりかける時に超便利なセリアの「小麦粉ふりふりストッカー」…

  4. 100均

    ダイソーのカレンダー2020年版今年もすごい!40選

    昨年100均のカレンダーのすごさを知ったので今年もパトロールへ行って…

  5. 100均

    2018年ワッツのハロウィンも種類が多かった!ワッツのハロウィングッズまとめ~

    昨日、セリアのハロウィンがすごいと言ったばかりですが、ワッツもすごかっ…

スポンサー リンク

  1. 生活・暮らし

    12/2 19時スタート!楽天スーパーセール! 半額以下アイテム100万点!
  2. ウェルノートで簡単動画、写真共有と成長記録

    お出かけ・旅行

    子供の成長を家族で共有できる便利アプリ wellnote ウェルノート フォトブ…
  3. 100均

    防寒対策。100均(ワッツ)の断冷カーテン
  4. おもちゃレビュー

    成長に合わせた知育玩具が定期的に届く♪「トイサブ!」を利用してみました。
  5. 子ども服

    NEXT(ネクスト)で子ども服をまとめ買いレビュー
PAGE TOP