節約・マネー

ツリーと飾りだけなら4000円ほど☆ニトリのクリスマスツリー買ってみました。

娘が昨年から欲しがっていたクリスマスツリー

昨年はなんだかんだと理由をつけて断りましたが今年はそうもいかず購入(;^^)

どのクリスマスツリーにしようか悩んだ結果。

娘は飾り付けをしたくて仕方がない様子だったので
ツリーは安く飾り付けを豪華にすることにしました。
ツリーは断然ニトリが安いので買ってきました♪

ツリーと飾りだけだと4000円ほど

ヌードツリー150cm 1990円

ピンクのオーナメントセット 1990円

誰も見えない壁側にオーナメントをつけなければ、これだけで十分な内容でした。

更にLED オレンジゴールド 200球とケーキのオーナメントを追加して

合計1万500円くらいでした。

娘が小さかったら電球は買ってなかったかもしれません(電球が一番高い)w

組み立ててみました

3つに別れているツリー

中心の棒を下から順に突き刺して連結させます。

そして葉っぱを開いていくのですが、葉っぱの部分が多くこれがけっこう時間がかかります。

葉っぱを開いたら、LEDを巻いていきます。(写真はLEDを巻いているところ)

LED200球だとこんな感じで光ります。

LEDが100球だと3600円くらい。200球だと6000円~7500円くらいするので

100球にしようか迷ったのですが、200球で満遍なく光ってよかったです。

そして飾り付けをして完成です!

ハイ…すみません…

飾り付け綺麗にしてたのに、ちょっとたったらこうなってました…

メルちゃんも楽しんでいるそうですw

何度飾り直してもこのようなえらいことになるので、ツリー熱がさめるまで放置しておこうと思います…

でも思う存分楽しんでくれているので良かったです(^^)

安いわりにはボリュームがあって楽しいニトリのクリスマスツリーでした。

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-節約・マネー
-, , ,