100均

GLOW 12月号付録 ベーシックアイテムで使いやすい。アイシャドウ、チーク、リップ、アイライナー、シェーディング、ハイライターペンシルレビュー

GLOWの12月号のコスメセットを買ってみました。

ツヤ&マットシャドウ、チーク&リップのパレットと

アイライナー、ハイライトとシェーディングペンシルがついています。

産後、メイク道具を買っていないので一度にこれだけ揃うのは助かります(;^^)

小顔メイクの為のメイクセットだそうです。

ツヤシャドウは少しのせただけでもツヤ感が出ます。

マットシャドウは薄付きなので使いやすそう。

チーク&リップも肌なじみが良いです。

かなり薄付きなので、影としては良いけれど、ガッツリチークとしては使えなさそう。

 

アイライナーはちょっと硬いですが、深いネイビーで黒色より明るめで使いやすいです。

黒色のアイライナーをすると娘に似合わない怖いと言われ

うるさいので最近アイライナーをしていなかったのですが、これは大丈夫でした(;^^)

 

ハイライト&シェーディングペンシルはつるつると描き心地が良いです。

他の雑誌の付録のメイクセットはカラフルなものが多く、自分に似合うのかどうかわかりずらいものでしたが

グローの付録はベーシックアイテムだったので、久々のメイクではとっても使いやすかったですよ~。

参考になれば幸いです。

宝島オンライン

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-