付録

GLOW 12月号付録 ベーシックアイテムで使いやすい。アイシャドウ、チーク、リップ、アイライナー、シェーディング、ハイライターペンシルレビュー

GLOWの12月号のコスメセットを買ってみました。

ツヤ&マットシャドウ、チーク&リップのパレットと

アイライナー、ハイライトとシェーディングペンシルがついています。

産後、メイク道具を買っていないので一度にこれだけ揃うのは助かります(;^^)

小顔メイクの為のメイクセットだそうです。

ツヤシャドウは少しのせただけでもツヤ感が出ます。

マットシャドウは薄付きなので使いやすそう。

チーク&リップも肌なじみが良いです。

かなり薄付きなので、影としては良いけれど、ガッツリチークとしては使えなさそう。

 

アイライナーはちょっと硬いですが、深いネイビーで黒色より明るめで使いやすいです。

黒色のアイライナーをすると娘に似合わない怖いと言われ

うるさいので最近アイライナーをしていなかったのですが、これは大丈夫でした(;^^)

 

ハイライト&シェーディングペンシルはつるつると描き心地が良いです。

他の雑誌の付録のメイクセットはカラフルなものが多く、自分に似合うのかどうかわかりずらいものでしたが

グローの付録はベーシックアイテムだったので、久々のメイクではとっても使いやすかったですよ~。

参考になれば幸いです。

宝島オンライン

 

関連記事

  1. 付録

    子育て中に使えそうな付録まとめ

    本格的に買うまでもないし、ちょっと欲しい。子ども向けおもち…

  2. 付録

    リンネル 10月号 ミニショルダーバッグと超ミニ財布、付録レビュー

    雑誌の付録から1年ほど遠ざかっていましたが、久々に欲しいと思うものがあ…

  3. 付録

    7月14日発売分まで こどもがいると使えそうな付録雑誌一覧

    100均では物足りない、でも高いお金を払って買うほどでもない。少々…

  4. 付録

    子育て中に使えそうな付録まとめ 10月23日発売まで

    現在発売しているものもあわせて、まとめてみました。発売中 めば…

  5. 付録

    LEE (リー) 2018年 01月号 付録のトートバッグを買ってみました。

    LEE最新号、雑誌目当てで買ったのですが、付録が思いのほかよか…

スポンサー リンク

  1. 100均

    【2019年版】最近の100均で買った扇風機カバーなどまとめ。
  2. 100均

    セリアの「小麦粉ふりふりストッカー」、ひとふりで出る量はどのくらいなのか?
  3. 100均

    2018年ワッツのハロウィンも種類が多かった!ワッツのハロウィングッズまとめ~
  4. 100均

    いま人気のセリアアルミ蒸着バッグに入るコーヒー豆の量を測ってみました。
  5. レシピ・料理

    焼くだけ簡単♪常備しておきたいスイスの国民食的じゃがいも料理『ロスティ』
PAGE TOP