アイテム

ユニクロとジーユー 今年も進化したヒートテック、マシュマロフィールまとめ

最近、インナーと言えばヒートテックになってきている我が家です。

今年もヒートテックが発売されました!

なんだかんだと毎年、変わるヒートテックを楽しみにしています。

昨年は超極暖という分厚いロンTで、今年も進化したらしいですが

ザーッとメルマガをみただけでは昨年との比較はわかりませんでした(;^^)

3種類になったということかな?

生地が進化したのかもしれませんね。

 

そしてジーユーで評判のマシュマロフィール。

暖かいと噂なので今年こそは買ってみたいと思っています。

 

ユニクロもジーユーも、メルマガやサイトが見づらいので、まとめてみました。

 

今年はヒートテック、極暖ヒートテック、超極暖ヒートテックの3種類あるようです。

ユニクロ ヒートテック ユニクロ ヒートテックページはこちら

ヒートテック商品はこちら

 

極暖ヒートテック

超極暖ヒートテック

ジーユーマシュマロフィール

マシュマロフィールカラーセット スター

カラーは5種類。首元があたたかそう

 

 

マシュマロフィールラウンジセット(キャット)

カラーは3種類

デザイン的にはこれがとても可愛い!しかし首元が暖かい方がいいな…

マシュマロフィールラウンジセット(スター)

カラーは4種類。色が濃いですね。

 

ジーユー番外編

またこのブーツがすごく可愛いです。

あたたかそうだし、これも買ってしまいたくなります。

ネコミミがついたバージョンもあります。

マシュマロフィールラウンジブーツ

 

部屋でまったり暖かい冬を過ごしたいですね(^^)

ちなみに、子ども用のヒートテックがありますが、

うちの子は合わないみたいで肌がガサガサになるので載せていません。m(  )m

 

 

 

 

 

関連記事

  1. アイテム

    エジソン箸できちんと持てるようにならなかったお箸。おはし上手で持てるようになりました。

    いつか上手になるだろうと普通のおはしを使っていた長女何度教えて…

  2. アイテム

    楽天マラソンで購入してよかった。軽くて丈夫そうなナイロン製レッスンバッグ

    いつも買おうかどうしようか悩んでいるうちに終わってしまう楽天マラソンw…

  3. マキタ 充電式クリーナ

    アイテム

    流行りのスティック掃除機!どれが良いのか悩むけど、マキタのを買ってみたよ&スタンド自作

    流行りといっても、2016年には多くのメーカーがシノギを削っていたステ…

  4. ヒートテック、アンダーアーマー

    生活・暮らし

    ヒートテック、アンダーアーマー。機能性下着やシャツのニオイが気になる~!

    肌寒い季節には何かとお世話になる「ヒートテック」、運動会などのスポーツ…

  5. Anker PowerPort

    アイテム

    忙しいママ、パパに!スマホの充電器は純正より急送充電器がオススメ◎

    最近のスマートフォンは、昔よりも長時間バッテリーが持つようになりました…

  6. アイテム

    服や家具や床の掃除のストレスを解消 子どもに買うクレヨンやペンは水で落とせるものが良いと思う

    最近、上の子のマネをして紙にペンで書くマネをする下の子…たまに…

スポンサー リンク

  1. レシピ・料理

    これなら子どもでも上手に食べられる!ウインナーinパスタ
  2. 便利すぎるネットバンク

    節約・マネー

    地方こそ大手ネットバンクが便利!休日の手数料、月何度か振込無料の特典も!
  3. おもちゃレビュー

    プチプラで子ども大喜びの「サン宝石」で雑貨を買ってみました
  4. 時短

    最近買っておいしかった大阪王将のぷるもち水餃子
  5. レシピ・料理

    業務用スーパーで見つけた皿うどんの麺のみ(5食198円)が便利で大活躍!
PAGE TOP