おでかけ

3COINS(スリーコインズ)大容量メッシュバッグが超便利

3コインズ 大容量メッシュバッグ

スリーコインズの「大容量メッシュバッグ」

スゴい売れていますのポップとともに

ディスプレイされていました😊

これは売れるでしょと納得の便利さです

 

スリーコインズ 大容量メッシュバッグ

スリーコインズ メッシュバッグ

 

なんと言っても便利なのがこのポケット

外側に深めポケットが3つと内側に一つ付いています😊

最近、人が少なそうな遠くの公園へ行ったのですが

荷物を大きいバッグへひとまとめにしていても中でゴチャゴチャしてしまい

必要なものが取り出せない状態に💦

 

そんなとき、このポケットがあるだけで

すぐに取り出したい、虫よけや絆創膏などポケットへ入れるだけで

誰でも一目でわかるので助かります😊

内側のポケット

スリーコインズ メッシュバッグ

上部真ん中のボタンがある位置にもポケットがあります

カードやチケット、リップクリームなど入れると便利そう😊

 

持ち手は二つ

スリーコインズ メッシュバッグ

持ち手は2つついています

長い肩掛け用の紐と短い持ち手

場合によって使い分けられるのもいい😊

 


 

550円

スリーコインズ メッシュバッグ

タグホルダー?もついています。

この大きさのメッシュバッグでデザインも良く550円は凄い!

お得なバッグだと思います😊

 

我が家は砂場グッズを

昔、服屋さんでもらったドピンクのメッシュバッグへ入れていて

息子が取り出すときに便利そうなので

砂場用にもう一つ欲しい!

しかし、もう最後の1枚だったんですよね😭

シリコンたわしと共に再入荷してほしいと思うメッシュバッグでした🙌

 

スリーコインズの「マガジンラック」でぬいぐるみ収納

7月20日追記 ダイソーのマガジンラックと記述していましたが、ダイソーじゃなくスリーコインズでした🙇 違う情報を掲載してしまってごめんなさい🙇 スリーコインズのマガジンラックでぬいぐるみを収納し始めて ...

続きを見る

完売必至?!スリーコインズ【ワイヤースタッキング横型バスケット】が便利!

スリーコインズの新商品 「ワイヤースタッキング横型バスケット」 久々に行ったスリーコインズで発見して これが300円には絶対見えない!と久々に驚いた商品です😊 3コインズ ワイヤースタッキング横型バス ...

続きを見る

スリーコインズの可愛いベビーアイテムまとめ

スリーコインズの新しいベビーアイテムが 色といいデザインといい可愛いすぎでした😍 赤ちゃん時代は親の好みで買える期間ですし 赤ちゃんのときに欲しかった品々です😊 スリーコインズ公式ページの情報はこちら ...

続きを見る

 

 

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-おでかけ
-, , ,