100均

直径20cm!ミスドのビッグジャックランタンドーナツを注文してみました。

ミスドのドーナツ食べたいなとHPを覗いたら
たまたま見つけたビッグジャックランタンドーナツ

パーティーサイズで直径20cmってホールケーキ並です。

おもしろそうなので注文してみました。

1個 561円
12:00までに予約すると翌日12:00以降に受け取ることが出来ます。

コーティングがチョコレート、ストロベリーチョコ、パンプキンチョコから選べて
中に入れるクリームもホイップクリーム、カスタードクリーム、パンプキンホイップから選ぶことができます。

 

早速、開けてみましょう。
受け取ると、左側のケーキ箱のような箱に入っています。

オープン!ジャジャーン!

けっこう大きいです。高さは3~4cmくらいですが、直径はケーキ並。

しかし、顔がなんか違うような気がするのはきのせいでしょうかw

見本と比べてみました。やっぱりなんか違う。
見本よりこわい顔ですw ある意味ホラー。ハロウィンっぽいです。

これを見た娘は無言でしたw

普通のドーナツと大きさを比べるとこんな感じです。

断面

気になる味は…?

ドーナツというより確実に揚げパンです。
あんこが確実に合うと思います。あんこをのせて食べたい!

中のクリームをパンプキンクリームにしたのですが、長女は変な味。と言って食べませんでした(TT)

大人は全然おいしくいただけるのですが
子どもに食べさせる時はホイップかカスタードクリームが良いかもしれません。

クリームは頭の部分と両方のほっぺの部分にしか入っていませんので
切る時には注意してくださいね。

 

他のハロウィン限定ドーナツも買ってみました。

ドーナツが自立するマイメロディの入れ物に入れられています。

こっちはとても可愛いです。

娘も可愛い~とテンション上がっていました。

ドーナツポップもハロウィン色です。

 

全部買っても1200円ほど。

お家で食べるのはもちろん、遊びに行く時にちょっとした手土産に持って行くと
盛り上がっていいのではないかと思いました。

ビッグジャックランタンドーナツは電話で注文したのですが
お店の混み具合や材料の在庫?によっては当日でも作れると言われました。
翌日以降の受取となっていますが、急いでいたら当日でも聞いてみると良いかもしれません。


ミスタードーナツのサイトへ


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-, ,