商品レビュー 掃除・洗濯

拭くだけ簡単!蛇口がピカピカになるお掃除クロス「off&on」

姉に最近、すごい良いアイテムを発見してね・・・と教えてもらった「off&on」の窓拭き用お掃除クロス(190円+tax)が本当にすごかった!

姉のおすすめは蛇口と鏡を拭くと良いとのことだったのですが、実際に試してみたら効果がありました\(^o^)/


窓拭き用お掃除クロス(off&on)


実際の色はこんな感じ


蛇口の水垢がピカピカに


水垢で白くなっている蛇口を拭くだけで本当にピカピカになりました(*´∀`*)

before

after

洗剤もつけずキレイになるので本当にびっくり!
掃除が楽しくなりますw


 

 

鏡にも


鏡もキレイになると教えてもらったので試してみたら、鏡もピカピカになりました( ・∀・)

before

ふきふき

after

ピカピカが伝わらない(゚´Д`゚)
キレイになってるのがわかりずらいですが・・・汗(写真がうまく撮れない)

正直、鏡がピカピカになってから、うちの鏡ってこんなに汚れていたのかと知りましたw

拭くだけなので、思いついたときにできるのが助かります(*´∀`*)

off&onや他の雑貨屋でも見かけたので、気になった方は探してみてくださいね。

窓拭き用なのに・・・窓拭きに使っていない・・・
いずれ使ったらレビューしますね。

 

サッシの汚れに、ダイソーペットボトルミニブラシを使って掃除してみました。

放置していたサッシの汚れ。 気候も良くなってきたので、掃除することに。 100均にサッシを掃除するアイテムを売っているはず!と思い行ってみたらありました\(^o^)/ 6歳でも軽く押すだけで水が出て掃 ...

続きを見る

無印のやわらかポリエチレンケースに100均のキャスターを付けてランドリーバスケットDIY

長年、↑このような穴が空いたタイプの洗濯かごを使っていたのですが、どうも見た目が好きじゃない…穴が空いていないコストコのバスケットを使ってみたたものの、すぐ取っ手が取れてしまったりここ2年ほどはまた穴 ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-商品レビュー, 掃除・洗濯
-, ,