100均

子どもとの散歩やちょっと買い物に行く時に便利 & ROSY付録バッグレビュー

やっと涼しくなり、子どもと散歩にができるようになってきた今日このごろ、

近所を散歩するのに必要なものだけ入れることができるバッグが欲しいなと付録を見てみると
&ROSYから良さそうなバッグが出ていたので買ってみました。

これが、なかなか使えます。
散歩だけではなく保育園の送迎、参観日、スーパーへ買い物へ行く時など
平日は毎日使っています。

自立するので、部屋の机の上や床の上に置いていても、そんなに邪魔になりません。

収納力は?

収納は本体(H13×W25×D5cm)と背面に一つポケットがついています。

長財布、スマホ、ハンカチティッシュ、鍵を入れる程度が限界です。

長財布を2つ入れて鍵をいれてスマホをいれるとパンパンです(笑)
そろそろお小遣い用の財布を小さくするべきか…

軽くてサっと持って出られるので重宝しています。

汚れても、まぁいいかと思えるのが付録の良いところですね。

他にアクセーヌの化粧水と日やけ止めベースクリームがついていました。
化粧水はしっとりめ、日やけ止めベースクリームは、
ちょっとそこまで出かける時のファンデ代わりにも使えそうです。

こどもがいると悩ましいバッグ。
この付録バッグを買うまでは斜めがけのトートを使っていたのですが
結構重く邪魔でした。その点この付録バッグは軽いです。

下の子がベビーカーのうちは、付録バッグとトートとリュックの使い分けでいこうと思います。

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均