100均

【8/27最新】100均パトロール新商品と購入したもの12選

先日100均パトロールへ出発してきました!
ハロウィンやカレンダーなど新商品がたくさん出ていました(*´∀`*)

新商品と購入したものを掲載しますので参考になれば幸いです。

ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOX(セリア)

人気のウェットシートケースにグレーが登場していました!
目立ちにくく、部屋がスッキリ見えそうです。

SサイズとLサイズがありました。サイズなど詳細はこちら

ウェットシートが最後まで出しやすい収納BOX

6リングファスナーケース (セリア)

家計管理や通帳管理に便利な6リングリフィルバインダーにファスナーケースが登場していました!
すでにケースはあるので購入はしませんでしたが、ファスナーの動きもスムーズでしっかりしているので使いやすそうでした?

色はホワイトとグレーの2色

6リングファスナーケース (セリア)
6リングファスナーケース (セリア)

ハロウィン商品

お食事スタイ  (セリア)

セリア新商品のお食事スタイ(変身できちゃうよだれかけ)
ハロウィンコーナーにあって、すごく可愛かったです?
ナイロン素材でポケット付き。デザインも凝っていました。
女の子がいたら絶対買ってたと思いますw

お食事スタイ セリア
お食事スタイ セリア
お食事スタイ セリア

簡単エクステ (セリア)

娘が自分のお小遣いで買っていた簡単エクステ
なんとヘアアイロン、コテも使えてびっくり。
耐熱温度:160℃

クリップで留めるだけなので簡単につけられます。

簡単エクステ

タペストリー (セリア)

和風ハロウィンがめずらしいタペストリー

タペストリー

割ばし (セリア)

ハロウィン仕様の可愛い割り箸です(*´∀`*)

割ばし

すのこ(セリア)

端が丸くなっていてすごく可愛いすのこ!
衝動買いしそうになりましたが使い道がないので画像を眺めて使い道を模索中ですw

すのこ

水道管風インテリアモジュールパーツ

これ初めて見たのですが前からあったのかな?
水道の配管でDIYするのが海外や日本でも流行っていますが、
セリアのこのパーツでタオルハンガーやトイレットペーパーホルダー、ディスプレイフレームなど男前小物を作ることができます。

これもぜひ使ってみたいアイテムです?

水道管風インテリアモジュールパーツ
水道管風インテリアモジュールパーツ
水道管風インテリアモジュールパーツ
画質が悪くすみません

 

 

トゥインクルプリキュア リボンヘアゴム(ワッツ)

最新プリキュアのヘアゴムがワッツにありました(*´∀`*)
プリュア好き女子がいる家庭には嬉しいですね。

トゥインクルプリキュア リボンヘアゴム

紙パンツ(おむつ)グーン少量パック

こちらもワッツで発見しました!
外出先でおむつが欲しいときや、ちょっとグーンを試したいときに助かります。
サイズ:N、M、L

我が家はLサイズを卒業しているのでお試しできず残念です(ノД`)

紙パンツ(おむつ)グーン少量パック

ボトル型ペンケース(セリア)

パステルカラーが可愛い。セリアのボトル型ペンケース
蓋の部分にメモリが書いてあります?

ボトル型ペンケース(セリア)
ボトル型ペンケース(セリア)

吸着シート石けんホルダー(セリア)

吸着シートタイプの石けんホルダーは浮かせる収納によさそうです。

吸着シート石けんホルダー

パトロールしていて良いな~と思った新商品などピックアップしてみました(*´∀`*)

セリア 2021年カレンダー
【2021年版】100均セリアの発売開始!カレンダー

もう2021年版カレンダーが発売されているセリア すでに定番になっているモノトーンのカレンダーもすでに発売されていました。 新商品も発売されていましたよ😍 [toc] 2021年最新カレンダー マグネ ...

続きを見る

セリアの新作 モノトーン3Dタイルシール

久しぶりにセリアへ行ってきたら新作(?多分)タイルシールが発売されていました(*´∀`*) モノトーンでシンプルインテリアにすごく合いそう!衝動買いしたかったけれど、使い道が決まっていないのでなんとか ...

続きを見る

 

 

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-, ,