100均

こどもと一緒にハンドメイド(時間が持ちそう)ダイソーのクリスマスリース&ツリーベースと素材

ハロウィンが終わり一気にクリスマスモードになってきた100均

クリスマスアイテムが続々登場するなかで、こどもと一緒に楽しく作ることができる素材がダイソーにありました。

これは作って楽しい!そしてけっこう時間がかかりそうな気がしますよ…

こどもが夢中になっているうちに珈琲がのめるかもしれませんよ…(▽∀▽)

ベースはリースとツリー

リースベースは大小2種類あるようです。

ここでは1種類しかありませんでした。

ツリーベースは1種類のようです(*´ω`*)

素材もあります

素材もオシャレな素材が揃っていました。

ハロウィン前に撮ったので、今は種類が増えているかもしれません\(^o^)/

来週までには作ってみたいと思います。

作ったらたとえ失敗してもアップしますw

 

拾ったまつぼっくりやどんぐりでも楽しめそうなダイソーのクリスマスハンドメイド商品でした(*´ω`*)

 

 

 

生地もしっかりしていて698円(*´ω`*) 1枚購入しました♪

関連記事

  1. 100均

    微妙に違う!ダイソーとセリアのゴミガードを比較

    洗面台の排水口のゴミをキャッチしてくれ、汚れたらポイっと捨てて掃除終了…

  2. 100均

    セリア新商品。子育て中にうれしい4月始まりカレンダー(1/25追加)

    2019年始まりましたが、今年のカレンダーを買いそびれている方いらっ…

  3. 100均

    子ども服にあいた穴!アイロン不要♪セリアの補修用布シールで簡単お直し

    娘が気に入っているユニクロのレギンス着用して2シーズン目に入り…

  4. 100均

    いま人気のセリアアルミ蒸着バッグに入るコーヒー豆の量を測ってみました。

    先日投稿した目隠し収納にも使える♪セリア、ダイソーのクラフトアルミ蒸着…

スポンサー リンク

  1. 生活・暮らし

    激安!中国のamazonアリババグループ。AliExpressで子ども服を購入し…
  2. アイテム

    買ってよかった赤ちゃんの電動鼻吸い器。おすすめと失敗談。
  3. 子供の腹痛

    健康

    子供が 「お腹が痛い」と言ってきた時は?仮病と決めつけず、しっかりケアが大事
  4. amazonサイバーマンデー2017

    節約・マネー

    3日間限定!Amazon「サイバーマンデー2017」開催☆タイムセールの攻略法や…
  5. 100均

    防寒対策。100均(ワッツ)の断冷カーテン
PAGE TOP