100均

ついに出た\(^o^)/ キャンドゥの粘着式歯ブラシホルダー

少し前に紹介した吸着シートフック

歯ブラシ用も出てほしいと思っていたのですが、先日Instagramで投稿されている方がいたので買いに行ってみました(*´ω`*)

[clink url="https://mama-hacker.com/archives/4413"]

 

ハリネズミ柄でとても可愛いです(^o^)

下の子の歯ブラシに仕上げみがき歯ブラシ、上の子の歯ブラシが散乱している状況でした。

歯ブラシスタンドを置いても上の子は元に戻せず(´;ω;`)

このフックだったらできるかな…

何度も貼ってはがせるのが助かる

粘着シートで何度も貼ってはがせるので、今回貼る時も3回ほど貼って剥がしてを繰り返しましたが問題ありませんでした。

とても助かります\(^o^)/

フックの形状は?

フックの形状はこんな感じでしっかりしたプラスチックで意外に奥行きがあります。

子ども用のフロスと歯ブラシは一緒にひっかけられますが、子ども用歯ブラシ2本はムリでした(そりゃそうですよね)

画像で見るとフックの貼り付けがズレてますね(;・∀・)

ひとまず浮かせる収納が出来てよかったです♪

ハリネズミの可愛いイラストを3枚も並べて貼って、見た目的にどうななるかと思いましたが意外におさまりました。

フックもハリネズミのフックが一緒に発売されているようです。

キャンドゥ公式Twitterより

イラストがないシンプルなタイプも今後出て欲しいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均
-, , , , , ,