時短・ワンオペ

野菜を切らなくていい♪ 炒めたお肉に混ぜるだけの時短調理 CUPCOOK(カップクック)

テレビCMで見て知っていたけれどカップの何がすごいのかよくわからず、スーパーでもそこそこのお値段なので買っていなかったカップクック

モラタメでお試しできたので、早速ためしてみました(*´ω`*)

野菜を切らなくていい

玉ねぎが一玉分はあるのではないかと思うほど、たくさん入っているので野菜がなくても大丈夫です(*´ω`*)

↓カップの中身はほぼ玉ねぎ。家族4人分、十分ありました。

ミニトマトだけでも十分です。
しっかりした味なので、キャベツやレタスの上に炒めたしょうが焼きをのせてもおいしそうです。

味がおいしい!

正直特に期待していなかったのですが、とてもおいしかったです\(^o^)/

玉ねぎがほんとにシャキシャキで食感も良いです。

こどももよく食べてくれていました。

こういう時短商品はレトルトっぽい味がするのですが、CUPCOOKは家庭の味そのもの。

まだしょうが焼きしか作っていないのでプルコギやキムチも楽しみにしていますw

調味料は↓こちら

調理も超簡単

↑の画像にもあるように調理は簡単♪ 炒めて混ぜるだけですw

豚こまでもおいしかったです\(^o^)/

少々高くても買い置きしておきたいと思う商品でした。

2018/7/5現在、モラタメでもまだ買えます^^

モラタメ、ベン&ジエリーズのアイスもあります。前回買おうと思ったら買ってる最中に売り切れたんですよ(´;ω;`)

リベンジしたいのですが、もう少し待ったら他の味もモラタメに出るかもと待機中ですw

リピートしたい商品でした^^

https://www.moratame.net/

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-時短・ワンオペ
-, , , ,