入園・入学準備

保育園【カビにくい防水】お食事エプロン比較 小さめポケットで失敗

今までに何度か投稿してきた保育園のお食事エプロン事情。

防水タイプが一番という結論になり購入したあと、さらに可愛いスタイを発見し衝動買い。

使い始めて2ヶ月。衝動買いした方のスタイは使いにくいことが判明しました\(^o^)/

[clink url="https://mama-hacker.com/archives/3630"]

[clink url="https://mama-hacker.com/archives/3169"]

 

 

[s_ad]

 

ポケットが小さい(´;ω;`)

 

左のカメの柄の方が衝動買いしたスタイです。

画像でも一目瞭然ですが、ポケットがすごく小さいです。

ポケットが小さいと折りたたみずらく、食べ物もキャッチしずらいので失敗したなぁ…と思います(´;ω;`)

完了期~たくさん食べる子は大きいポケットのスタイが◎

離乳食中期や少食、小さめのお子さんにはポケットが小さいタイプのスタイでも大丈夫だと思います\(^o^)/

完了期で食材が大きい、よく食べる、よくこぼすお子さんには大きめポケットのスタイがお母さんのストレスも少ないかと思われます(*´ω`*)

使ってみないとわからないことが多い育児用品。参考になると幸いです。

 

大きめポケットで使いやすいお食事スタイはこちらで購入しました(*´ω`*)

 

デザインが可愛い(*´ω`*)小さめポケットのお食事スタイはここで購入しました

 

臭くなりにくい口拭きタオル


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-入園・入学準備
-, , , ,