商品レビュー

卵アレルギーでも大丈夫。卵を使っていない花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ

卵アレルギーの上の子

ケーキを少しは食べられるのですが、アレルギーだからなのかおいしく感じないようで、あまり食べません。

そんなときInstagramで全国うまいもの博というサイトがオープンし、1000円で花畑牧場のチーズケーキが買えるという情報を発見し

卵不使用のケーキがあったので注文してみました^^

[s_ad]

 

材料はシンプル

材料は下記になります。とてもシンプルで確かに無添加です。

ナチュラルチーズ、生クリーム、生乳、砂糖、レモン果汁、ゼラチン、はちみつ、バニラビーンズ

気になる味は…

味はヨーグルトで作ったレアチーズケーキのような感じ

酸味がありつつ、さっぱりあっさりしています。

娘は大喜びでおいしいと言ってよく食べていました。

ケーキをおいしいと言ってたくさん食べることは本当にめずらしいので買ってよかったです(´;ω;`)

ちなみに、他の2種類のカマンベールとラクレットのチーズケーキはベイクドタイプです。

こちらはチーズを食べているようで、チーズが好きな人は好きな味だと思います(*^^*)

 


 

 

全国うまいもの博オープン記念で初回のみかなりお安く注文できる商品は他にもたくさんありましたよ~\(^o^)/

全国うまいもの博

 

お誕生日ケーキはこれでも良いな~

 

 

 

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-商品レビュー
-, , , , , ,