生活・暮らし

ベルメゾン とろけるような掛け布団カバーを買ってみました。

昨年の冬から欲しいと思っていてちょっと高いから悩んでいた

ベルメゾンのとろけるような掛け布団カバーを購入してみました。

出すと子どもがよってきますw

早速使っていますが、モフモフで暖かいです。

肌触りはとろけるというよりサラサラな感じ

コストコのひざかけに似ていると思います。

 

布団に入ってすぐに暖かいので、

布団に入ってカバーが冷たいと文句を言っていた長女にも今年は何も言われそうにないです(^^)

 

2つの角がスリットになっていて、スナップボタンを布団のループへ通すだけなので

紐をむすぶ手間がなくてイイ!

中の紐をむすぶ部分のスナップになっていたので、紐をむすぶのが嫌いだった私には

とてもうれしい仕様でした。

ベルメゾン

ニ●リの同じようなカバーと迷ったのですが、レビューを読んで

こちらの方が裏地がしっかりしていて、布団がカバーの中で動きにくいそうなのでこちらに。

ダブルサイズになると値段もそんなに変わりません。

 

裏地の画像です。

けっこうツルツルしています。

 

ダブルサイズを注文しましたが、6kgの洗濯機で洗濯できました。

干すときにもそんなに重くなかったです。

今は薄い羽毛ふとんのカバーとして使っていますが、重くなく使えています。

今年はこれで毛布が必要なくなるといいのですが…

 

もし買うとしたら早めに買っておいた方が良いです。

セール期間になると、届くのが3月とかになったりして買う気がなくなります(TT)

 

参考になれば幸いです^^

関連記事

  1. 健康

    冬の乾燥肌対策にはワセリンが効果絶大!上手なワセリンの使い方

    ここ一週間で日に日に寒くなってきました。(*_*)寒くなると空…

  2. アイテム

    ユニクロとジーユー 今年も進化したヒートテック、マシュマロフィールまとめ

    最近、インナーと言えばヒートテックになってきている我が家です。…

  3. 100均

    ダイソーキャッチフックと創和のキャッチフックを比べてみました。

    以前購入したダイソーのキャッチフック。もう少し欲しいと思ってい…

  4. 生活・暮らし

    ケチャップは100%ついてる(TT)専用洗剤を使わない 超簡単子どもの服の染みの落とし方

    保育園から帰ってきたら服の胸元に赤い染みが…今日はケチャップを使っ…

  5. 生活・暮らし

    防水スプレー買うの忘れた!上靴の防水加工を家にあるロウソクで行う方法

    真っ白な上靴。ソッコーで汚れます。汚れも様々ですが、しょう…

スポンサー リンク

  1. お菓子

    こどものおやつにピッタリ♪安い可愛いシャトレーゼの名水で作ったフルーツドロップア…
  2. 時短

    忙しい朝の時短に♪もうお湯の量を測らなくていい♪スープ作りに超便利なドルチェグス…
  3. アイテム

    300円で卒入園、卒入学準備♪3COINSの入園・入学シリーズ
  4. 100均

    今年も進化して外でも室内でも使えそうな新商品がザクザク♪セリアのアウトドア新商品…
  5. 健康

    赤ちゃんや子どもの軽い風邪の症状、どのタイミングで病院へ行く?
PAGE TOP