100均 子ども食器

キャンドゥ「アニマル竹スプーン」が可愛すぎる!

我が家でなぜかなくなるスプーンたち・・・
排水溝のゴミと一緒に捨てているのかな私・・・(爆)

ヨーグルトにデザートなどなど、何かと子どもってスプーンを使うことが多いですよね。
スプーンがなくて困ったときに発見したキャンドゥのスプーンが可愛いすぎたので紹介したいと思います。

キャンドゥ アニマル竹スプーン

うさぎがにんじんを抱いて、猫が魚を抱っこしている・・・
ただただ可愛いスプーンです(。・∀・)ノ゙

子どもたちも可愛い!と喜んで使ってくれています。
可愛い食器を使っているこどもたちを見るだけでもちょっと気持ちが和らぎます。

キャンドゥ「アニマル竹スプーン」

食洗機・電子レンジはNG

食洗機や電子レンジは使えないけれど、それでも買ってしまうほど可愛いです。

キャンドゥ「アニマル竹スプーン」
うさぎ
キャンドゥ「アニマル竹スプーン」

 

音がしない

犬バージョンもありました(´∀`)

実際、子どもが使ってみると竹なので、お皿に当たる音もせず快適です。
お皿に当たってカチャカチャという音が苦手なので、カレーなどを食べる時用に大きいサイズの竹スプーンも見つけたら買ってみようと思います。

キャンドゥ「アニマル竹スプーン」

JANコード

JANコードは4977794097614です。

キャンドゥ「アニマル竹スプーン」

 

ダイソーから遂に登場!「ザル付タッパー」2種類

ザル付きのタッパーが100均で発売されるのをずっと待っていたのですが… \遂にダイソーで出ました/ 今までキャンドゥでカゴ付きのタッパーがあるという情報を見ては店舗で確認するもない…ということが多かっ ...

続きを見る

セリアの可愛いすぎる北欧マグカップ

新年早々、セリアで我慢できず購入してしまったマグカップ材質がストーンウェアだからなのか?100均のマグカップなのに軽くてとても使いやすいです(*´∀`*) デザインも凝っていてすごく可愛い。ストーンウ ...

続きを見る

 


\Instagram/

100均likeInstagram

ヤフークリエイターズ

\ポチっと応援お願いします/

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

\子育て暮らしの100均/




-100均, 子ども食器
-,